せるふじゃっじ

ミュースタッフの独り言です。
皆さん暇なときに付き合ってください!

おっさん?ベテラン?ウィンブルドン。

2018-07-13 15:45:58 | Weblog
皆さんこんにちは!
スクールコーチの喜友名です。

皆さん観てますか~!?
【ウィンブルドン2018】

前回のブログで、今年もフェデラーとナダルの年になるのか!と言いましたが、その一角のフェデラーが負けちゃいましたね~!(ToT)

先にマッチポイントを握っていただけにかなり悔しい敗戦だったと思います。

錦織選手も頑張ってましたね~!
右腕の故障が気になりますが、
完全復活して早くメジャータイトルを獲ってほしいです!


今年の男子シングルスのベスト4は、史上初の全員30代のベテラン対決になったようで、
その中でも僕の優勝予想は、ナダルです。
全仏→全英と連続Vなるか~!?



【大会案内】
フレンドリーカップの予選①~③が始まります!

是非勝ち抜いて九州大会に挑戦しましょう!

詳細は、大会要項をご覧下さい。
皆さんの挑戦を待ってま~す!



P.S.
今年もグダグタと悩みましたが、
那覇マラソン申し込みました!

2000年から連続参加しているので、今回が19回目の挑戦です。

当選発表は、8月初旬。
当確待たずに練習頑張ろ。


ではでは。m(._.)m

最新の画像もっと見る