せるふじゃっじ

ミュースタッフの独り言です。
皆さん暇なときに付き合ってください!

思ひ出☆

2010-10-20 21:06:31 | Weblog
どうも~

今日、デジカメに入っているデータを見ていたら、8月の終わりごろにテニスをした写真が
どんな写真かと言うと・・・・


喜瀬コーチと仲里コーチが持ってるラケットおかしくない
遠近法があるとしても、仲里コーチのラケット大きすぎるしかもグリップ脇に挟んでるし・・・・

そうなんです超ドでかラケットと、通常のラケットにガットが少し
ちょっと遊びなんですけど、受付より小橋川・高良ペアとの試合でハンデということでやってもらいました
どっちが勝ったか忘れちゃいましたが、かなり接戦でしたょ
最初らへんはボールが返ってきたら、大爆笑でテニスどころぢゃなかったです
サーブは  こんな感じですし打つ時真剣です
そりゃー面白い試合になりましたょ
またやりたいな



なつき

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でか~!(◎o◯;) (Unknown)
2010-10-23 00:29:22
さとるが持ってるから余計でかく見えたりして(笑)
宮城コーチだったらそこまででかくは見えないでしょう。
でも、宮城コーチに「これで対戦してください」なんて言えないよね!
Unknown (なつき)
2010-10-25 08:57:41
いや~、宮城コーチが持っても大きいと思いますよ!(笑)
ぜひ、やってほしいんですよね
いつか、またやるときにお願いしてみます