せるふじゃっじ

ミュースタッフの独り言です。
皆さん暇なときに付き合ってください!

あれから3年

2014-03-11 12:00:00 | Weblog
月日が流れるのはが早いものでもう3月。

年明けたのがつい先日だったような気もしますが、、、、

皆さんご存知でしたか、3月11日!!!!

東日本大震災から今日で3年です。

早いですね。

3年前のこの日、まだ大学生で東京にいました。
テニスの練習中に今までにない揺れと恐怖を感じたのを、今でも憶えています。

あれから、3年。

僕は何をしていたのだろ??

無駄な1日をすごしていないか??

毎日が充実した1日だったか??

色々考えさせられる1日ですね。

ということで2014年、後悔しない1日をより多く過ごせるように、

と改めて、心に誓った仲田でした。


PS.
初心コースの皆さん、3月22日に予定してました親睦テニスですが、
コート改修工事の為、延期となっていましたが、
4月29日(火)に開催することが決定しました。
参加、お持ちしております。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-03-14 20:43:39
よ!コーチ、まゆみだよ(笑)