腐幸日記

アニヲタ腐女子ノート
サイトの告知とかごちゃまぜ

進行状況

2011-02-28 19:34:04 | 進み具合
きのう、市丸に
「アナログ作業終わらせる」
と豪語しておいて、
FC2小説読みふけってニヤニヤしていた私です。

ご興味持たれたかたへ↓
こちらです。
(※ゲイの方が書いた自伝的なBL小説です)

そんな変態の私ですが、
今日でアナログ終わりのめどがたってきました。
(あと二枚)

いっぺんにUPります。

が…
デジタル部分ちょー残ってる…。
(数えたくもない)

いっぴー様のヴァウデさんもスキをみて描きたいな。

そしていま、
ちょー下らない漫画のネタを思いついて市丸と
盛り上がってました。

私「こんどねー、ちょー下らない漫画描くんだ!」
旦那「…いつも描いてるじゃん」
…ホモ描いてるのバレバレか。


最新の画像もっと見る