腐幸日記

アニヲタ腐女子ノート
サイトの告知とかごちゃまぜ

小学生の1.2年生の頃

2011-01-24 01:45:31 | 日記
あるひ突然、
自分は「有色人種」
だというコンプレックスに、
ものすごく悲しくなって
授業をさぼりました。


それまでの「ふつう」の崩壊だったんですね。

白人に対して、胡散臭さを覚えたのもそのころかと。

で、原爆を広島・長崎に落としたのも納得でした。

あいつら、黄色人種を人間扱いしていないもん。

ドイツに落とさなかったのは、
同じコーカサス人(白色人種という意味で)
だから落とさなかったんでしょ。


白いやつらなんか信用できません。
だって、宗教的かつ根本的に
私達を信用するようにできてないから、
あいつらの頭の構造は。
キリストの教えは、白い人間のための教えだ。
じゃなきゃ黒人にあんなひでえことしない。


ま、そこを踏まえて付き合っていくしかないということなんだね。
白人至上主義の人間にとっては、
人類は平等ではないのさ。

最新の画像もっと見る