腐幸日記

アニヲタ腐女子ノート
サイトの告知とかごちゃまぜ

IEでツイッター表示されない不思議

2011-08-29 20:07:01 | 日記
この日記の話です。
クロームでは表示されてます。
IEでマイナーチェンジあったのかと思われますが、
どうしてかわかんないから放置;


さて、背筋も凍る恐ろしい出来事がありました。
…………
私がせっせと原稿描いてる姿を、
旦那がガン見していたことです!!!
しかもさらに嫌なことに、
「タイバニの時は気付かれないように見てた」
とのこと…!!!!!!!
なに その使い分け。
私に嫌がらせのつもり!?

今日はオリジナルをチマチマ描いてたんで、
旦那の覗きが発覚したんですけどね…。



昨日は、アニマックスでタイバニの日だったので、
ご飯をいつもより(気持)豪華にしました。
旦那「…何か後ろめたいことでもあるの?」
ぎくっ!
まあ浮気っちゃ浮気かね!
まあ、こてっちゃんとかコテバニにね!
(↑終わってる)


最新の画像もっと見る