音楽大好き40代💓

音楽大好き。名言、恋愛ポエム、感動、編集動画等

平井大 stand by me stand by your

2021-08-30 19:42:55 | 日記
今晩は🌙*゚😌


今日は、素敵な キュンする

曲を紹介💓

本当は、本人の平井大を載せたかったんだけど

手越祐也と川畑要のカバーも素敵だったんで💓💞






歌詞サビ











これは 75億分の一人と

一人が出会って恋に落ち








そして 当たり前のようにキスする

ありきたりな話さ

一人は出来の悪い男で

もう一人はおてんばなプリンセス








男が言う。

キミと出会う為に

僕は生まれてきた。






キュンキュン💓💞ですよ🌈 💕🎶

王子🤴に巡り会いたい💓


是非この曲聴いて

キュン💓💞してくださいね🌈 💕🎶






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2021-08-31 23:37:57
うわあ ❤️ラブリーさーん❤️

こんな真夜中に 心臓が バクバクするじゃないですか?
以下引用
男が言う。
キミと出会う為に
僕は生まれてきた。引用終了

きゃー そんなこと言われたら モンモン泣いちゃうよ!こんなキザなセリフを
どうするモンモン タチさんから言われたら もうお仕事できなくなっちゃうわあ!

ああータチ王子様から ウシロ はぐ されてみたいわあ!5分でも10分でもいいの

実現しないかしらあ!

それとも タチさん人形作るかモンモン?!
返信する
Unknown (myu1234)
2021-09-01 09:34:14
@rose-tky もんもんさん💓💞
おはようございます☀️.°お疲れ様です😊
キュンキュン💓💞しちょいましたか🌈 💕🎶⁉️
私も言われたい!君と出会う為に僕は生まれてきた!キュンが止まらない🥰😆😆
返信する
Unknown (angelight2002)
2021-09-03 15:06:44
はじめまして。
手越さんと川畑さんのカバー素敵ですね!🌈

あと、ブログ中のイラストが、いつも素敵です!
素材サイトとかにあるのでしょうか?

応援しています!✨💕
返信する
Unknown (myu1234)
2021-09-03 15:50:17
@angelight2002 初めまして💓
素敵な曲でしょう💓💞
平井大さん本人も素敵ですよ💓
イラストは、Pinterestサイトを使ってます💓後画像を編集したりしてます。楽しいですよ😊今度是非やって見てください🤗
こちらこそよろしくお願い致します🙇‍♀️
返信する

コメントを投稿