音楽大好き40代💓

音楽大好き。名言、恋愛ポエム、感動、編集動画等

1曲目

2021-08-31 14:06:14 | 日記
こんにちは🌞

今日も 暑い🔥😲

皆さん💓

お疲れ様です💓💞





さて、


今日の1曲目



バックストリート・ボーイズ

Iwant it that way




1番の歌詞和訳






僕は君の炎なんだ

たった一つの望みなんだ

僕が言う事を信じてほしい

僕は そうしたいんだ




だけど 僕達の世界は

二つに分かれてしまっていて

君の心にはもう届かない

だって

君が言うんだ

私は、そうしたいのよ





教えてよ

ただ心が痛むだけだよ

教えてよ

ただの過ちなんだ

教えてよ

君のこんな言葉聞きたくないんだ

私は、そうしたいのよ

なんて・・・











最新の画像もっと見る

コメントを投稿