みしかブーログ

フレンチブルドッグ ”みしか”の生活を綴ります。

まきじゃっく

2007-11-25 23:53:25 | みしかの日常
また新しいおもちゃを見つけた、みしかにょん
たまたま目に付くところに出してしまっていたメジャーに、
素早く気付いて、持ち出します↓

噂の・・・

まきじゃっくだよ

ということで、
楽しそうに遊ぶ姿をご覧くださいませ↓



いつ壊されるかわからないし、
まきじゃっくでは、
二度と遊ばせないからねっ

そんなこと言いながら、
動画を撮ったり、写真を撮ったりしてしまう
矛盾たっぷりの私

とにかくお願いだから、
ちゃんとおもちゃで遊んでください

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モニ母)
2007-11-25 23:59:28
わかるぅーわかりますよー。
「きゃーどこに乗ってるのよー」
とか怒りながらもデジカメ探して
「まて!」とか言ってしまうんですよねぇ。
こまったもんです。
それにしてもみしかにょん。
とっぷりと入っているのは
コタツ?
返信する
Unknown (ヒロ)
2007-11-26 02:30:46
みしかにょんは次々と新しい
おもちゃや遊びを開拓していきますな( ̄▽ ̄;)
でもママンさんの気持ちは分かるなぁ・・・
遊んじゃダメなモノをいじっていても、
これは写真を撮らねば!とまずは写真に没頭する
自分がいたりして。。。
返信する
まきじゃっくサン (めぐみ)
2007-11-26 11:31:53
みしか家のオモチャはいつも斬新で
毎回楽しませていただいていますっ
みしかにょん目線で選んだオモチャは
爆発的に売れるかもしれませんね~
来年あたり、みしかショップがオープンしちゃったりして
その時は私を雇ってください
返信する
Unknown (沙夜)
2007-11-26 14:50:29
動画をぷるのすけと一緒に見てたら
一緒にブゴブゴと言ってました。
何て言ってたんだろう~???

それにしてもみしか姫、
あったかそうなところで遊んでますね~
返信する
Unknown (杏仁まま)
2007-11-26 19:02:34
なんでもおもちゃにしてしまう・・・
みしかたんは遊びの天才です(笑

まあ杏仁も同じですがね~。
返信する
ジャックジャック~♪ (ガルハハ)
2007-11-26 20:01:02
2日連続とよすーで楽しくランランしてきたんですねー
そしてでは新オモチャまきじゃっく
みしかにょんの毎日は充実しておりますね
めぐみサンが仰るとおりみしかにょんストアーができたならOPEN当日に駆け込みたいと思います。
そしてケージ兄さんをカミカミ体験させてあげたいと思います
よろしくねっ
返信する
Unknown (アミ)
2007-11-26 21:12:47
とっても面白そうに遊びますね~。
モモも、プラスチックすきやから
きっとはまりそう~。
みしかちゃんの動きって、ほんと可愛いなぁ~。
おっとり系に見えますよぉ~~。

ところで、来阪計画ってあるんですかぁ~。
是非是非お待ちしてますよ~~。
想像するだけで、興奮しちゃいます
でも、遠いので、無理なさらずに…。
といいつつ、ひそかにお待ちしてます
返信する
モニ母さんへ (みしかパパン)
2007-11-27 00:08:38
本気でやばいこと以外は、
注意してもしばらく放置なんですよね~
本当はイカンのですが・・・

みしかの居場所は、ベッドですよ
掛け布団の下に入り込んで
遊んでおられました
返信する
ヒロさんへ (みしかパパン)
2007-11-27 00:21:36
みしかにとって、
家財道具は全ておもちゃです
といいたいところですが、
みしかにも得て不得手というか、
好みというかがあるらしく、
実はほとんどのものは遊びません
まき・じゃっくは、普段は目に付かないところに
いるので、目新しかったんでしょうね~
返信する
めぐみさんへ (みしかパパン)
2007-11-27 00:34:26
みしか目線で選んだおもちゃ・・・
まき・じゃっくはギリギリおもちゃとして、
ケージもおもちゃの分類になるんですかね?
そのショップには個数限定で、
「パパンの手」なんていうのも
発売されているのでしょうか・・・
返信する