half way

中途半端なブログです。

危険で素敵な声音

2007年03月15日 02時08分33秒 | TRPG
はい!
おはようからおやすみまで天さんを見つめる『half way』の佐倉がお送りしますw

ってなわけで、一ヶ月待ちました!!
ふぃあ通が更新されていましたので、聴きましたよ~♪


アライブでハートフルでWARな大特集!

おぉ、ものまねが出来上がってる…。
てか、似てるんだよ!!
女の方々の声が皆!!!


アリアンとダブクロのリプレイだぁ~。
矢野にゃんやっぱいいなぁ~www
可愛いよね~。
うんうん、やなぎんに激しく同意!w

三郎……しのさんサイコーです!!!
って、どんなセンスだ!w

…ダブクロのほうは買いたいなぁ…。

あ、トワイライトも……。

……買いたいものが次から次へと……w


続きまして、教えてまやふぅ。
聞けば聞くほど、まやふぅのキャラがおもろくなってく…www
ドバポンって何やw
薔薇を背負ってる矢野王子www
リプレイかぁ、天さんかぁw

さて、きくたけさん…前から思ってたんですが……。
ぼそぼそ喋らんで欲しいなぁ~なんてwww
他の人に比べて、声の大きさが全然違うんだよねぇ~。
いや、まぁ、声優さんが多いのが原因の一つでしょうがネw

何か、送ってみようかなぁ、このコーナーにw


なんかねぇ、きくたけさんがイジられてる様を見ると……とっても楽しい♪
いっつもGMだから、そんなにイジられないしねぇ~。

あぁ、ハートフルも買いたくなってきたwww
悩むなぁ……。

誰だ!!!
やっぱ、声優ってすげぇ…w

てか、平社員ってwww

仲間ねぇ、開拓は……クラスメイトやら、友達の友達やらを…。
て、待て、放送禁止用語出たぞ!
をい、平社員!!!www

アンゼと柊のコンビは…永遠にあのまま続いて欲しいデスw
柊はかわいそうなままのほうが面白いもん!(酷www

どんどん子供化する平社員w
何回聞いても笑えるわ、この人の子供風ナレwww


TRPGミニドラマ「星を継がない者」
第39回「レネゲイド……隠された神秘のパワー」

あぁ、三郎……なんでやなぎんなんだ…orz

お、出た! ダンディズム!!!
クレオパトラ・ダンディ~w
……やっぱキモいわwww


井上さん、出るたびに、放送禁止用語バリバリですね…。
まさか、一発目で来るとはwww
あぁ、いつものことながら、凄い勢いで脱線していく……。

春のパン祭り…じゃなくて、TRPG祭りねぇ……。
はぁ、行きたかった……。
きくたけさんと王子に会ってみたいよね~。
お二人のセッションを生で、いつか、絶対に!!


あぁ、シナリオ考えなきゃ……w

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッ○ー)
2007-03-16 00:37:11
>おはようからおやすみまで天さんを見つめる『half way』の佐倉がお送りしますw


つまりチャオズか
返信する
Unknown (ヒ○)
2007-03-16 02:50:03
矢野ちゃんは王子だったのか!
今度から学校で「王子」と呼ばなくては・・・
返信する
Unknown (佐倉ゆうき)
2007-03-16 03:05:55
かかおさんへ

違いますよ!w
え~、普通に突っ込むのであれば……。
それは、ふぃあ通の最初に必ず言われる台詞デス。
それをちと変えたってわけですよ。

…つまり、という言葉を使うのであれば……。
つまり、私は田中天さんが大好きと言うことですよ!!(叫w


……てか、分かっててボケてるでしょ?www


あと……ミッ○ーで誰か分かってしまった私って、もう重傷ですねw
アレは強烈でした。もうやめてくださいね!
笑いすぎて歌えなくなる…orz
返信する
Unknown (佐倉ゆうき)
2007-03-16 03:14:54
ヒロさんへ

ちょ、おまwww
勘違いするな~!!
苗字は一緒だが、別人だぞ~。
王子はFEARの矢野さんだぞ~(通称:矢野にゃん、王子、クレバー矢野など)
薔薇を持ってるのが目印だぁ~www

キミの知っている矢野ちゃんは薔薇持ってないから違うぞぉ~(んな見分け方でええんかい!w
返信する
 (Foceal)
2007-03-18 23:33:30
なんとなく興味が沸いたので、検索して聴いてみようと思ったけど…。


聴けない。

何故だろう。

メディアプレイヤーは「準備完了」になってるし、再生すると一応秒を刻んでる。
しかし、音が出ない。

……ぁえ?
返信する
Unknown (佐倉ゆうき)
2007-03-19 00:05:22
Focealさんへ

??それは…わかんないや。

今まで、聞けなかったことないからなぁ~…。

…メディアプレイヤーは最新版だよねぇ??

ミュートになってるわけでもない??

……?????
返信する