half way

中途半端なブログです。

寂しがり屋たちの絆w

2006年09月15日 20時02分02秒 | TRPG
――昨日の夜。
今日は引きこもって作業をしよう、ということに決めた…。

いや、っていうのも、どこかの寂しがり屋さんが僕と一緒にいたい、なんて言い出すから~(妄想www

そんなこんなで、地元でやる予定のNWのキャラ作をしました。
ん~やっぱ、経験者は楽でいいね。
ちょこちょこっと言うだけで自分でルルブと睨めっこして作ってくれるからw

まぁ、それでもかなり時間はかかったけどね。

で、彼女がいそいそと作ってる間、僕はシナリオと睨めっこwww
NW3つ掛け持ちは僕の頭をパニくらせるには十分すぎた。
まぁ、何とか考えはまとまってきましたから、いいのですが。

考えがまとまった後は、その友人に借りたダブクロリプレイオリジンの最終巻を読んでましたw
読み終わったら、感想を書きますね♪

ではでは、キャラ発表~!

キャラ名:蒼都 零牙(あおとれいが
クラス:吸血鬼
ふたつ名:空腹のカジキ(www

属性:冥 天
ワークス:中学生
出身:made in Japan
性別:♂
年齢:14

ライフパス:清貧 守るべき者
コネクション:背教者会議 チンピラ ハーヴェイ


若干14歳にして、たくさんの借金を背負っていますwww
そんなもんで、貧乏。
いつも空腹に耐えながらの生活を送っている、とw
で、ついたふたつ名が『空腹のカジキ』
あ、カジキはふたつ名表を振って出たものですwww

で、まぁ、吸血鬼なんで、背教者会議は分かるのですが…。
チンピラってwww
まぁ、ネタ的に面白いので、OK♪
あ、ちなみに、ハーヴェイっていうのは、この友人がNWの別セッションで作ったキャラで、同じく吸血鬼、です。

てか、装備にこだわってましたね。
買ったのは普通のロッドとヘルメット。
でも、装備の欄には、『教科書』と『バンダナ』が…。
まぁ、別に名前変えてもOKではあるんですがね。
僕もヨハンに巫女服を着せたとき、『ヨハンの芸術』って変えて、ごまかしてたからwww

絵にすると、ウケるよなぁ~。
教科書を持って戦う吸血鬼w
殴るときは教科書の角でゴスッ!っとww
で、たまにお腹から「ぐぅうう~」という音がwww

そうそう、その友人、イラストも描いてくれたのですが…。
めっちゃ可愛い♪
空腹の少年って、イイネw

マジで可愛いので、借金取りに追わせて、もっと追い詰めちゃおうと思いますwww
ほら、可愛い子ほど、イジメたくなるじゃん?

ってことで、セッションのときはヨロシクね?零牙くん♪


キャラ作のあと、二人で夕食を食べた。
……イカが出てきたぁ~!!!www
噛むたびに「アバダっ(ダメージボイス)」と聞こえてきそうで、なんだか……w

でも、美味しかったです♪
カネツグは意外に活きがよかったwww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うは! ()
2006-09-16 22:48:37
些細なこだわりっすから。
返信する
いやいや。 (佐倉ゆうき)
2006-09-16 23:30:28
くうへ



こだわりって大事だと思うぜ?



ん~、まさかあそこで教科書が出てくるとは思わなかったけどwww
返信する