half way

中途半端なブログです。

双月の下、嗤う

2007年02月18日 20時39分21秒 | TRPG
凝りもせず、3回目の更新~。

今回はTRPG「ナイトウィザード」のリプレイ、合わせ鏡の神子についてです!

昨日貸してもらったんで、早速読んじゃいました~♪
読み進めていくと……。


爆笑の連続が私を襲いました、はいwww


PLもですが、PCとしてもネタな方が揃っていてw
柊とあかりん、の時点でネタ完成してるし(あかりんのPL・小暮さんはアンゼロットの声&PLを担当していたことが)
さらに小島さんものっけからいろんな意味で飛ばしてるしw
矢薙さんは柊の声&命のPLってことで、またおもろいし。

この人選は最高だと思いましたwww

まぁ、最強メンバーには劣りますがね~。


そうそう、NPCも今回はいろいろと豪華でしたよね~。
私は……やっぱ、ベルが好きで好きで……w
「ロンギヌス」でどれだけ魔王が増えても、私は即答できる。
魔王の中で一番好きなのはベール=ゼファーだと!!w

今回のリプレイを見て、その気持ちがさらに強くなったことは言うまでもないwww
ありがとう、きくたけさん!!

あ、そいえば、あかりんのエンディング、マジでよかったですよね~♪
きくたけさんの言葉の時点で、「おっ♪」と思ってたんですがw

そういえば、今回、PL全員ラブコメしてるよね~。
面白かった~。
特に小島さん……激しく間違えてるところが良かったw
途中の四コマも笑わせていただきました~♪

もう一つ、エンディングを挙げるならば、柊のはよかったね。
きくたけさん、グッジョブ!!
って、感じです、はいw
アンゼの新たな一面を見れて、大満足ですwww


ところで、リーチ・フォー・ザ・スターズ、買いたいです。
…の前に、ダブクロしたいです、買いたいです(またかw
……自律判定に失敗しそうですwww

…………あ、侵食率150%突破(もう、諦めろw

最新の画像もっと見る