ぬま。の日常考察。

30代も半ばの独女が適当な日常を適当に語ってます☆
年下の方はこんな30代になっちゃダメという警告的なブログ(爆)

ダメダメな休日(笑)

2010年05月01日 23時10分22秒 | Weblog
4月はアニバーサリー休暇も含めて10日も休みがあったのに、雨ばっかりでふて寝てしてるだけでした( ̄□ ̄;)!!
本棚の前に山積みになっている本を見る度溜め息…本屋で仕事するもんじゃないね☆(笑)
本棚整理しなきゃ、ですよ~(*_*)

DVDは5本借りて2本見ないまま返却(*´Д`)=зほわ~
その後は映画より「LOST」の方が気になることが判明、LOSTのみ借りることに(笑)
後2話でシーズン1が見終わります☆
全6シーズンらしいですが6はまだ放送中なので、逸る気持ちを抑えつつレンタルな日々(*^-^)b
内容が思ってたのと違いましたが、見ると続きが気になりますね~
次はプリズンブレイクを見たい(笑)

今年のゴールデンウィークは4月29日から5月9日の間に飛び石で3日休みにしました☆頑張りましたよ(笑)
他は仕事ですが☆(爆)

今月こそ、本棚の整理!ヾ(≧∇≦*)ゝ頑張りますっ

最新の画像もっと見る