日日是好日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

曇りは気楽。

2021-08-08 16:04:07 | 日記
今日29歳にして叔母になった。嬉しいだけではなく、同年代の身近な女性である妹との人生をどうしても比べ、何とも言えない居心地悪さを感じることは大きな声では言えない。その記念(?)にブログをしてみる。

そういえば10年近く前にどこかのサイトにブログをアップしたが、どこのサイトだったかも思い出せない。
あれは8月6日だった。原爆の日だったのでよく覚えている。
一度アップしただけでその後ほったらかしで、今どこでどうなっているかすら分からない。

止めるときはそうならないようにちゃんと止めよう。

今日は久しぶりの曇り空。
いい感じだ。
きちんとニュースを見てないが台風が近付いているらしい。

天気がいいのは好きだが、日光に照らされすぎて気恥ずかしく感じることもある。曇りは気楽である。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿