マイラブボンの写真日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お役御免

2019-09-06 08:19:00 | 写真日記

今日の写真は大阪府吹田市山田東にある伊射奈岐(いざなぎ)神社内にあった古い木の鳥居です。
根元が腐ってきていて、最近お役御免となったのでしょう、奥に立て掛けて有りました。
我が身に重なり 思わず「ご苦労さん」と声を掛け写真に収めました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感 (JIN-PAPA)
2019-09-06 10:38:12
古くなり傷んだ鳥居と時間の経った千羽鶴といい、お役御免の様子は私も同じ感覚で見ています。中々目にしても撮ることはないかも知れない物にレンズを向けているのは写真家としてはナイスアプローチですね。
返信する
Unknown (mylovebon)
2019-09-06 15:47:35
JIN-PAPAさんにお褒め頂くとホント撮った甲斐が有ります(笑)才能ナシから凡人、凡人から才能アリに上がれる様精進します(*^^*)
返信する

コメントを投稿