シャイニング デイ♪♪

硬式野球部で過ごした想い出はもはや懐かしみ切れません☆感謝②ッ(^^♪ラスト一年全力投球で燃え尽きます!!(キャプ)

それぷにってことかい?

2008-03-21 18:05:28 | 野球★
野球部活動日誌@た。です
今日はOB戦&五大学リーグ前の最後の練習.
みんな肌寒さや風にも負けず,気合いの入っている様子
ただし8人(>▽<)==○)×3×)
メンバーは○ゃぷ,ωたりさん,Hやと,TAKECH○,か○つくん,
K谷くん,松○君,それとた。でした(・ω・`)


A.M.9:30:球場到着
た。car,はや○car,ヴィ○ツ到着
しかしKたろーcarが来ないキャプ注住宅街の街並みををうっかり楽しんでたのさ
あまりにも遅いのでしました
しかし繋がりませんでした≧▽≦;


A.M.10:00:練習開始
まず念入りにアップを行い,守備練習
内野3人,外野5人という人数で効率よく行えました(・ω・`)
松○君の守備,返球が相変わらず良かった
釜Tくんはた。にいつもアドヴァイスをくれるので感謝してます


A.M.11:15ぐらい:シートノック
最初のノッカーはきゃ○のKたろー
ピッチャーとキャッチャーを除いてノック開始(≧▽≦)
KIM②がいないということで,た。が二塁手を務めました(=ω=:)
はや○,河○くんには多大なフォローをしてもらい感謝(=ω=:)
リーグ戦までにはもっと勉強しておきますorzorzorzorzorzorzorzorz

外野ノックが終了し,次は内野
K津くんのノックが光りました
けどいつの間に左に(・ω・`)


P.M.0:15:昼休憩
みんなでごろん・ω・
TAKECH○くんが断食していることが印象的だった


P.M.0:30過ぎ:フリーバッティング
ピッチャーはWさんTAKECH○くん松○君河○くん
8人しかいないのに半分がピッチャーという素敵な野球部です
た。はWさん,河○くんに相手してもらいました
前回の球場練習では,係○の投球をカットばっかりしてしまったので,
今回は振り慣れているmyバットで
外野ライナーが打てて安心しました

他のメンバーで言うと,はや○のバットコントロール
Wさんの鋭いスイングパワーの右TAKECH○くん
安定したバッティングの河○くん飛距離が伸びたKたろー
ボール球でも長打にする松○君といい感じでした

さて,今回バッティングで大きな結果を残したのは,K谷くん

柵越えホームランを放ちました
その他の打球も長打がかなり多かった
前回は,や○さきくん(授業中)が2発出しました


P.M.2時:練習終了
みんなで仲良く整備&後始末(・ω・`)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
今回の練習内容や,前回の常三島とのインカレ予選の結果から,
春のリーグはかなりいい試合が期待できます
今から怪我や事故のないように生きましょう(♯≧▽≦)/★


明後日23日(日曜日)は1時~津田球場でOB戦です
引退されたOBの方々に,練習の成果を観てもらいましょう
晴れるといいですね
午後からですが,朝食はきちんと摂りましょう



今日は楽しい時間をありがとうございました