おしゃれな日💄👗👡

2022-04-27 01:13:00 | 日記
今日は散々がてら、色んなものみてまわってました夏休み友達( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡が来るっと言うことでいい所をピックアップしてました🫧🤍
そんなところで海外の料理が最近は身近に食べれるようになって多くなってるのでお店も
入ってみました👍🏻 ̖́-
雰囲気が素敵です爽やかです
夏を感じました(*^^*)最近は暑いのでなおさらですね😅
ガパオライス 味は美味しかったですけど
もうちょっと味付け濃くてもいいかなっと思っちゃいました個人的に😅🙏
 辛いソース付き辛党にたまらなかったですねこれは😆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿