2022/04/23

2022-04-23 18:22:00 | 日記

名古屋旅行にきたさえは
ぜひオススメしたところ行ってみてください!☺️⭐️
まずは、レストラン🍽😄
(1) 山虎
味噌おでんや串カツ食べれちゃうですけど
すごく美味しいですよー!😋


     
(2) 世界の山ちゃん!
居酒屋になちゃってますが(^-^)!

色んなものが食べりるのでオススメ!✨

もちろん手羽先‼️ ここは手羽先頼まないと損します!すごく美味しいですー!友達は感動してました😌  また行くと言ってましたね😂☺️☺️
(3) 味仙   前回の方でも出た〜!😆
 
   どハマりします!(*^^*)

台湾ラーメン (名古屋ラーメン)
ソウルフードです!(*^^*)いっぱいチェーン店あるので お昼や夜でも混んでる!
(4) ひつまぶし 前回の方でも出ましたね!😅
そのぐらいオススメします(*^^*)
美味しかったです🤤😋  



うなぎ∈(゚∈∋゚)∋美味しすぎて感動!😭
好きなものを食べると幸せˊᵕˋ♡になりますよねー!😉
(5)山本屋本店 味噌煮込みうどん!
高いですけどね値段は😅

 


他にもメニューいっぱいあります!(*^^*)
好みは個人差あると思います!😅
ちなみに私は  そこまで好きではなかったですm(_ _)m

名物はこのぐらいだと思います!
名古屋は居酒屋が多くて 結構飲んでる方が多いです!😂
レストラン🍽は建物中にあったりします!
たくさんあるので迷っちゃいます!😅
意外と素朴な定食屋さんとかあります外にグルグルまわっていけば見つかります!😆
次はカフェ☕️について書きます!☺️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿