新 うさうさの日々。

女の子なのに「仙太郎」と名付けられたミニウサギと、ガサツな独身女との、愛と涙のコメディー親子劇場(笑)

おやつ。

2008-10-18 18:02:14 | うさぎにっき。
お久しぶりです。

体調がようやく元に戻りつつあるまいまいです。

今日は仙太郎のおやつの光景を。



仙太郎におやつを。
いつも野菜中心ですが今日はりんごも。



あれ?ピョン助も食べるの?ブロッコリー・・・。



「仙のおやつ!」

仙太郎、ピョン助と仲良く(?)おやつを食べてますね。


ほほえましい光景でほっこりします^^。

少しずつですが更新していこうと思っています。
不定期更新となりますがどうぞこれからもよろしくお願いします



ランキング、細々と参加します。

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ しつけへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

ありがとうです!
ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (red)
2008-10-18 18:16:10
お久しぶり~
mykoちゃんの体調、気にしてはいたんだけど
大変なのにメールするのも悪いかなぁと思ってました。
かくいうredもPCにかまけ過ぎててメンタルおかしく
なったんだ(^_^;)
まぁ、redのはアホなだけなんだけど(笑)
mykoちゃん、仙太郎ちゃんとゆっくりゆっくり
更新で大丈夫だよ
また遊びに行くねぇ
返信する
Unknown (sunday)
2008-10-18 21:17:07
myko&仙ちゃん。。。
ピョンスケ君…相変らず仙ちゃんそっくり
なのが私は不思議&笑えるのねぇ。
返信する
Unknown (まいまい@休養中)
2008-10-19 09:46:11
redさん>

やっとこさ、体調も元にもどりつつあります><。
なんかね、寝てばかりいたり、
さかさまつげの手術したりと忙しかったけど、
今はやっと少し時間に余裕ができたみたい。

redさん、大丈夫?!
どうしちゃったの????


sundayさん>

ピョン助と仙太郎、やっぱり似てますよね。。
私もいつも思うんです(笑)

そっくりなのを買ったなぁって。。
結構今では仲良くしてますよ~。
ときにピョン助相手に喧嘩してます(笑)
返信する
Unknown (うさポンママ)
2008-10-19 12:31:09
うふふ♪仲良く食べてる姿に思わずにんまり
仙ちゃんのかわいい姿が見れて良かったです♪
こんな感じで、まいまいさんのペースで
また仙ちゃんを見せてくださいねぇ。
返信する
Unknown (刹那)
2008-10-19 13:41:26
ユックリの更新で良いんだよ!(^^)!
焦らずにユックリして行こうね♪

仙太郎ちゃんが元気そうで良かった(*^^)v
ピョン助ちゃんと一緒にブロッコリーを食べているのね♪
仙太郎ちゃん!取られない様にガンバレ~(^O^)/
返信する
無理しないでくださいね~ (うさまんじゅう)
2008-10-19 14:20:11
こんにちは☆
野菜中心なんですか!
のねも主食は、野菜です♪
ブロッコリーとか、食べるんだ~、、
ピョン助くんも(笑
りんごは、たべなかったのかな?(←ピョン助くん)
おいしいよ♪

不定期でも、見に来ますよ。
私なんてもっと不定期すぎてます~(>_<)
返信する
Unknown (なおちゃん)
2008-10-20 08:37:31
まいまいさん、おかえりなさい。昨日、奈良の興福寺が滅多に見せない五重の塔の仏像をご開帳するので、夫と一緒に見に行って来たんだよ。
体調が戻りつつあって、よかったね。私も、なんとか大阪の生活になじみはしないけど、「大阪にいるんだ」と思えるようになりました。お薬は、今は増えてしまったけど、ゆっくりやっていきたいと思います。まいまいさんも、マイペースでね。久しぶりに仙太郎ちゃんの元気な姿を見ることができて、嬉しいです。
返信する
Unknown (あめちゃん)
2008-10-20 14:23:10
こんにちは、お久しぶりです。
体調戻ってきてなによりです。
仙ちゃんとピョン助仲良くおやつ食べてますね。
いい光景です。癒されるよね。
これからもマイペース更新で~ポチポチ!
返信する
Unknown (きゃろ)
2008-10-20 18:53:09
「仙のおやつ!」の写真がほんと可愛いーww
ほほえましいですね♪
やっぱり仙ちゃん可愛いね~(*^_^*)

ゆっくりでいいので可愛い仙ちゃんと可愛いまいまいさんを見せて下さいね☆
返信する
Unknown (えるまま)
2008-10-20 21:24:40
こんばんは。
のんびりゆっくりの更新でもいいですよ~。
少しずつでもいいので元気を取り戻してくださいね。
仙太郎ちゃんとぴょん助ちゃんの久しぶりの
姿を見ることができて嬉しかったです。
仙太郎ちゃん、リンゴは美味しかった?
返信する