マイ・犬・シャンプースポット

熊本県熊本市東区東野にあるペットサロンブログです。

ファーストカットのだいちゃん

2014-04-18 22:05:02 | ペット
ファーストカットのだいちゃん
ファーストカットのだいちゃん
本日初めてのカット! 4ヶ月のプードル(*^^*)だいちゃんです♪

初めてのカットでしたが、のびのびだったのと暑くなってくるのでスッキリとカットしてみました♪

初めてのカットで全身をしっかりとカットする事はとても体力を使うので少しずつ慣れていってもらいますが、だいちゃんは頑張ってじっとしてくれていました♪

お顔周りは流石に嫌がっていましたが、お利口さんなのできっとすぐに慣れてくれるかな??(*´艸`*)

送迎の途中、飼い主さんの妹さんのお宅にお邪魔させていただき…柴犬の仔犬とじゃれあってきましたよ( ´ ▽ ` ) なかなか柴犬の赤ちゃんに出会うことがないのでテンション上がりまくりです! 可愛いオスワリを見せていただき将来が楽しみになりました。シャンプーに来るの待ってるね♪


スタッフ・優希


最新の画像もっと見る

コメントを投稿