マイ・犬・シャンプースポット

熊本県熊本市東区東野にあるペットサロンブログです。

モカチャン

2014-06-29 01:06:31 | ペット
モカチャン
いつもふわふわのモカチャンです。ひと月に一度のシャンプーカットでもつれも無く、スムースにトリミングがおわります。お店では、シャンプーされてから、二週間内でしたら、シャンプーが30%割引になりますので、いつもでも綺麗なカットが保てます。是非ご利用下さい。


シルクでフワフワラッキー君

2014-06-27 22:35:20 | ペット
シルクでフワフワラッキー君
阿蘇からお越しのラッキー君でーす!

シルクパックでサラサラフワフワになったイケメンラッキー君(*´艸`*)

シルクパックはこれからの日差しによる日焼けから守ってくれたり、保湿をしてくれたりととても素敵なパックなんです!

詳しくはスタッフまで☆

初回は¥500でお試しできますよ♪


スタッフ・優希


スピードトリミングセミナーin熊本!

2014-06-27 22:06:27 | ペット
スピードトリミングセミナーin熊本!
投稿は逆になりましたが…25日水曜日にスピードトリミングセミナーを九州動物学院で開催いたしました。

開催いたしました。←ここ注目です!


もじゃもじゃこと、私優希主催です。

毎日を自分の事で精一杯な私!たまには自分以外のためにも頑張ります。

九州のトリマーの皆様のために大好きな高木美樹講師に来ていただきましたよ~♪

スピードトリミングというのは…ワンコもトリマーもあまり疲れることなくトリミングを終えることが出来る素敵なトリミング方法です♪


九州のトリマーの技術UPのために、か弱い心で頑張らせていただきました(*´艸`*)


セミナーも大切ですが、高木講師との時間をもっと大切です。
馬刺し!クマもん!ビール!鮎!

昨年に引き続き熊本を堪能していただきました

まだまだトリマーの技術UPのために頑張る予定です!

シャンプースポットだけでなく、九州のワンコが幸せになるように頑張っていきまーす!!!


スタッフ・優希


まるも君

2014-06-26 23:26:16 | ペット
まるも君
ぐっとカメラ目線のまるも君です!今日は少しもつれがあったので、今からの暑さ対策も兼ねてスッキリカットしました。サマーカットはツルツルになるので、かえって直射日光があたり、日焼けで皮膚を痛めたりしますが、まるも君位の長さだとお手入れも簡単で、お勧めです!