☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

ソン・スンホンさん、ツイッター更新 & ジェジュン君「Dr.JIN」ニュース^^

2012-06-29 | スンホンさん & Dr.JIN

진선생! 달밤에 체조하기!ㅎㅎ^^

ジンソンセン!月夜に体操しよう!(笑)^^

わぁ~楽しそうですね

そしてこちらはジェジュン君のニュースですが、やはりこの時期は気候が不安定ですし、

お腹はもちろんですが、心も身体もHOTになりそうですね~

JYJジェジュン、『ドクターJIN』撮影現場にサムゲタンの差し入れ

 

JYJのジェジュンが参鶏湯(サムゲタン)100人分をふるまった。

MBC『タイムスリップ ドクターJIN』(原題/以下、ドクターJIN)で武官キム・ギョンタクを演じているジェジュンは、共演者やスタッフのために参鶏湯100人を用意した。

28日、『ドクターJIN』制作スタッフによると、ジェジュンは先週末、撮影現場で働く共演者やスタッフたちのために参鶏湯を差し入れた。暑さが続くなかで多忙なスケジュールをこなす『ドクターJIN』のチームに感謝の気持ちを伝えたかたちだ。

これについて『ドクターJIN』の関係者は、「ジェジュンは忙しいスケジュールの中でも、現場ではいつもエネルギーにあふれていて、周囲を和ませてくれる。外見と同じくらい心もかっこいい。良い仲間だ」とほめたたえた。

一方、ジェジュンは劇中、愛人の子であるという理由からあらゆる困難に耐え、愛する女性に対して純粋な心を持つ捕盗庁の従事官役を通じ、女性の心を揺さぶっている。


提供:[KSTAR NEWS&Moneytoday Starnews]



最新の画像もっと見る