☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

ソン・スンホンssi ソ・ジソプssi Merry X'mas~^^

2012-12-24 | ☆あなたに ときめいて

今年もzinhoさんのお部屋でクリスマスのお祝いです
zinhoさんはじめお仲間皆さんのカードにうっとり~愛いっぱいとっても綺麗ですね

是非お部屋でMVとみなさんのChristmasカードをご覧くださいね

ソン・スンホンssi ソ・ジソプssi Merry X'mas

スンホンさん、ジソプさん~みなさん~

Merry X'mas

今日は Christmas Eve(クリスマスイヴ)ですね~^^
みなさん~いつも素敵なクリスマスカードをありがとうございます(*^▽^*)
続きに綺麗な力作カードをUPさせていただきました。

簡単で拙いMVですがスンホンさん、ジソプさんにも見ていただきたくて
TubeにもUPさせていただきました。
MVには昨年のカードもお借りしました^^

今日はみなさん~Christmas Eveをどんな風に過ごされますか^^

親しいお友達と一緒に
大好きな恋人とご一緒に

また、私のように家族と一緒にと
そんな方も多いのではないかと思いますが

ホワイトクリスマスになっている所も多いようですね。。
こちらにも動画をお借りしまして、どうぞ、あたたかな素敵なイブを過ごされてくださいね~



最新の画像もっと見る