☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

ソン・スンホンさん☆ Happy Valentine Day 2014 ☆ MVDのご紹介(^^♪

2014-02-12 | Song Seung Heon(お知らせ他)

今年ももう間もなくバレンタインデーの日を迎えますが、一足先に愛いっぱいのMVのご紹介です
もう多くの方がご存じだと思いますが、SHUSA-page様のほうで企画してくださいまして、
また多くのHoney-Fanのみなさんがカードを投稿されてますね
毎回行事ごとにお声をかけてくださるUSA-page様に、そしてご賛同くださる皆様に、
そして何よりそんなみなさんの愛いっぱいのカードに息を吹き込んだくださるというのでしょうか^^
素敵なMVDに仕上げてくださるKatherineさんに感謝の思いでいっぱいです
私も拙いながらもMVDを作りますのでよくわかりますが、本当に大変な作業です。。
Honeyを愛し、また同じようにみなさんの事を愛していないと出来ないことで、
そんな彼女の優しいハート、真心溢れる愛が嬉しく、またこんなに素晴らしいイベントを企画してくださる方がいらっしゃということは、私たちスンホンssiのファンは幸せですね

また私は毎回心強く思うことがあるのですが、eventを企画した際に賛同いただける方がいなければ企画倒れになってしまいますね~本当に改めましてご一緒してくださったみなさんに感謝いたします
前置きが長くなってすみません~是非一緒にご覧くださいね~

 Japanese → English translation Google  Google英語 → 日本語 翻訳

Song Seung Heon Fan Pages USA Song Seung Heon Fan Pages USA

そして、MVDについてですが、今もう一本作っていただいてますので、みなさんのカードはまたこちらでご紹介させていただきます

Song Seung Heon Valentine Love Cards Event

Song Seung Heon ~" Happy Valentine Day 2014" , music by LOVE IS ALL~ 愛を聴かせて ~

To "HAPPY VALENTINE DAY"

Dear Song Seung Heon from your fans. We would like to thank to all SSH Fans and especially thank you to everyone who participate in " Song Seung Heon Valentine Love Cards Event " and, making of romantic beautiful Valentine Cards cards for their loving Honey Song Seung Heon . Thank you to your time and Love everyone!!

HAPPY VALENTINE DAY EVERYONE & DEAR SONSEUNG HEON from Song Seung Heon fan pages USA

あなたのファンから「ハッピーバレンタインデー"親愛なるソン·スンホンssi

私たちは、すべてのSSHのファンに感謝し、特にソン·スンホンバレンタイン愛のカードイベント彼らの愛するホニィ ソン·スンホンのためのロマンチックな美しいバレンタインカードの製作に参加するすべてのみなさんに感謝でしょうお時間に感謝と愛みんな!

♥♥ソン·スンホンファンページからHAPPYバレンタインデーみんなDEAR SONSEUNGスンホン米国♥♥

そしてよろしければ少しの間になりますが、その歌われています歌詞もご覧くださいね

 

Love is all
椎名恵 LOVE IS ALL−愛を聴かせて− Lyrics

幼い頃に描いてた

そしていつしか忘れた夢のつづきが

あなたに逢って今あざやかに

この胸に満ちていく Ah 目覚めてく

 

女なら何よりも 愛を選ぶわ

たとえそれが苦しみでも かまわない

そうよ

遠くても 大切なものが 見えるから

生きていける

You know my love is true

 

逢えない夜の数だけ

信じることを覚えていくわ

嘆くことより何ができるかを

今日もまた 確かめて Ah 瞳を閉じる

 

Love is all

誰だって弱いから 愛されたいわ

いつだって 温もりが欲しくなる

だけど

あなた以外の人は 愛せないから

強くなれる

You know my love is true

 

Love is all

愛だけは越えられる すべてのものを

真実の愛ならば 眠らない

Sweet fairy

I'm waiting what you

just take out me

It's really my dream

I want the wedding Bell

Tonight

Everything is you



最新の画像もっと見る