☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

Merry Christmas 2014^^

2014-12-25 | ☆あなたに ときめいて

Good eveningGood morning

 and Happy Merry Christmas 

今年もzinhoさんのお部屋でクリスマスのお祝いです
とっても綺麗なスンホンssiとジソブさんの愛いっぱいのとっても綺麗ですね

カードがアップされていますので、是非みなさん~ご覧くださいね

Merry Christmas

今年も、昨年作ったカードですが、何とかお祝いできました~
ジソプさんの新日本オフィシャルファンクラブも来年オープンします^^
楽しみですね~

2013年のクリスマスMVですが・・・また見てくださいませ^^



最新の画像もっと見る