☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

2013年 Merry X'mas ***ヽ(´▽`)/***

2013-12-25 | ☆あなたに ときめいて

Good eveningGood morning

Christmas song

今年もzinhoさんのお部屋でクリスマスのお祝いです
zinhoさんはじめお仲間皆さんのカードにうっとり~愛いっぱいとっても綺麗ですね

是非お部屋でMVとみなさんのChristmasカードをご覧くださいね

  2013年 Merry X'mas ***ヽ(´▽`)/***  

 2013Merry X'mas Song Seung Heon & So Jisub

2013年メリークリスマス~

早いもので今年も後、数日となりました
今年はスンホンさんもジソプさんもドラマをヒットさせましたね
「男が愛する時」で少し荒っぽいテサンを演じたスンホンさん
「主君の太陽」でショッピングモールの粋な社長を演じたジソプさん
それぞれの役柄を魅力的に演じられました。
来年はどんな作品で楽しませてくれるのでしょうか


今年もクリスマスのため、お仲間の皆さんが素敵なカードを作ってくれました。
本当に°・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございます♪( ^-^)/★,。・:・°
予定にはなかったのですが、皆さんのカードをお借りし簡単MVも作ってみました。
最後の方に2013年誕生日カードも入れました。
真ん中はただの写真を入れただけのMVですが・・・
よかったら見てください~

・カードは続きに到着順にUPさせていただきました^^

 

 

昨日はみなさん~Christmas Eveをどんな風に過ごされましたか^^

 

親しいお友達と一緒に
大好きな恋人とご一緒に

 

また、ご家族と一緒にと
そんな方も多いのではないかと思いますが

 

ホワイトクリスマスになっている所も多いようですね。。
こちらにも動画をお借りしまして、どうぞ、あたたかな素敵なイブを過ごされてくださいね~

 

Wish you a joyful Christmas from the bottom of my heart. ですね

 Japanese → English translation Google  Google英語 → 日本語 翻訳

 



最新の画像もっと見る