☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

オリンピック名場面集(7日目まで)& Happy Birthday to グンちゃん^^

2012-08-04 | 2012 オリンピック

2-0でブラジルを下し、2大会連続ベスト4進出 

昨日のなでしこは素晴らしかったですね~
リアルタイムでご覧になったといわれる方も多いかと思いますが^^
YahooのTOPでもご紹介されてましたのでお借りしてきました

なでしこ ブラジルを2-0で破り4強へ なでしこ佐々木監督会見 

ロンドンオリンピックは大会7日目の競技が終わり、日本は、競泳で男子200メートル背泳ぎの入江陵介選手と、女子200メートル平泳ぎの鈴木聡美選手が、ともに銀メダル­を獲得しました。
今大会で入江選手と鈴木選手はすでに銅メダルを獲得しており、それぞれ2つ目のメダル獲得となりました。

8月4日の誕生花 ヤナギトウワタ

 

8月4日生まれ人はこんな性格 
平凡の価値をよく知っている人。一市民としてあくまでも自分らしさを求め生きていくでしょう。きれい好きで礼儀正しいので誰ににも好印象を与えます。

そして、ダブルで嬉しいお知らせですが、昨日のな○○さんのコメント内より頂いてますが、
チャン・グンソクさんのお誕生日だそうで、25歳になられるんですか?

グンちゃん~ファンのみなさま~。★\('ー'*)♪お誕生日☆オメデトウ♪(*'ー')/★,。・:・゜
益々のご活躍に期待しながら、素敵な動画を幾つかお借りしましたので

な○○さん~みなさん~一緒にお祝いくださいね

それでは、熱中症にお気をつけてお元気にまた良い週末を過ごされてくださいね~ 

 



最新の画像もっと見る