☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

過去への旅~!! サイムダンの撮影風景(^^♪

2015-10-26 | 『師任堂』 사임당

Travel to the Past ~~!^^

大変遅くなりましたので、もう既にご存知ですね

昼夜を徹して頑張っていらっしゃるご様子が伝わって参りますね

 スンホンssiのFacebookをご覧になれる方はこちらから

そして、こちらはFacebookですが、こちらにもたくさんアップしていただいてますね

師任堂,the Herstory 師任堂,the Herstory  

Song Seung Heon Fan Pages USAさんのプロフィール写真 Song Seung Heon Fan Pages USA 

 

  Song of Happiness

 

そして、韓国のブロガー様よりたくさんのその撮影風景をご紹介くださってますね

 是非こちらからご覧ください

翻訳機も念のためにおいておきますね

韓国語→日本語   Korean→ English 

他にもニュースを追記させていただきますね^^

「ダチョウの卵」のキム・ヨンジュン、「サイムダン「合流」初撮影開始 "

「ダチョウの卵」のキム・ヨンジュン、イ・ヨンエ、ソン・スンホン主演の新ドラマ「サイムダン、the Herstory「(以下「サイムダン」)にキャスティングされた。
21日、「サイムダン」側関係者はTVレポートに「キム・ヨンジュンが「サイムダン」で民政学(チェ・ジョンファンの方)教授の調教役を引き受けて演技を繰り広げる」と「すでに最初の撮影を開始した状態」と明らかにした。
キム・ヨンジュンが引き受けた役割は、現代パートの美術講師ソジユン(イ・ヨンエ)が勤務する大学の調教で、ソジユンの一挙手一投足を監視する人物。
2004年MBCドラマ「皇太子の初恋'以後久しぶりに地上波ドラマに復帰するキム・ヨンジュンが劇中どんな甘草の役割をするのか成り行きが注目される。
「サイムダン」は朝鮮時代サイムダンシンさんの人生を再解釈した作品で天才画家サイムダンの芸術魂と不滅の愛を描いた作品。 「サイムダン」は、高い完成度のために100%事前製作されており、来年上半期SBSを通じて放送される予定である。

「"夕焼けを友として」...ソン・スンホン、「サイムダン」の撮影中

史劇に挑戦する俳優ソン・スンホンが撮影現場の写真を公開した。

ソン・スンホンは23日、自身のインスタグラムに何のコメントなし一枚の写真を掲載した。この写真はウェイボにも掲載された。

公開された写真の中に史劇衣装を着て常套とひげで素敵に扮装をしたソン・スンホンの姿が盛られた。馬に乗ったまま夕焼けを背景に秋の趣をぷんぷん漂わせている彼の姿が目立つ。

これは、2016年SBSを通じて放送予定の「サイムダン、the Herstory'(以下サイムダン」)の一場面で、ドラマに対する期待感を高めている。

特に「サイムダン」は俳優イ・ヨンエが10余年ぶりのブラウン管復帰作で選択した作品でもあり関心が集中している。

イ・ヨンエ「「サイムダン」の撮影現場にハチ多く難しい "笑い

 

俳優イ・ヨンエが韓国民俗村撮影所感を明らかにした。

 

24日午後、試合圸攤亨ーボラドンに位置する韓国民俗村では、第2回大韓民国時代劇を輝かせたスター授賞式が開かれた。この日の受賞者に出たイ・ヨンエは「「サイムダン」を韓国民俗村で撮影している。稼ぎすぎて難しいだろ以外の生家に来たかのようにリラックスして情感ようによく撮影している」と率直に話した。

 

続いて彼は「時々韓服を着てくる友人が多く見る楽しさもある。本当にきれい」と笑った。

 

一方、ドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」で全世界的な人気を享受しているイ・ヨンエは最近、SBS「サイムダン、よりホストーリー」を介して10余年ぶりのブラウン管復帰を宣言し、韓国民俗村で事前撮影を進めている。 / besodam@osen.co.kr



 

 



最新の画像もっと見る