☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

YouTube動画のブログ記事貼付け手順

2012-03-24 | お知らせ

YouTubeの動画ページにgooブログへの投稿ボタンを設置が、現在非表示になっているために困っていらっしゃる方へ、

少し面倒ですが以下の方法でも貼り付ける事も出来ますのでご紹介させていただきます。

(※管理者様の解説を図にしたものです)

①まず始めにブログに貼り付けたい動画を選んでください。

 

 

②動画のすぐ下の共有ボタンを押すと、変わると思います。

 

 

③クリックして青く表示された部分を右クリックして、コピーします。

その際、プレーヤーサイズも選ぶことが出来ますね。

 

 

最後に管理者ページを開いて、ブログパーツに変換のページで、

ペーストしますとタグが発行されますので、そのタグを記事に貼り付けたら大丈夫だと思います。

 

 



最新の画像もっと見る