☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

ゆず からっぽ メジャーデビュー前日(ストリートlive)

2010-01-23 | ゆず
この映像は、メジャーデビューの前日の映像です^^

路上の最終日(1998年8月30日)は、台風直撃にも関わらず、約7,500人が集まったそうです。
ゆずで からっぽ (その時の貴重な映像です)

  投稿者様に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです

ゆずについて少しだけ^^『Wikipedia』よりです。
ストリートミュージシャン出身。
路上時代は、主に横浜市中区伊勢佐木町の松坂屋前で路上ライブを行っていた。
最初に路上に出たのは岩沢で、それを見た北川が、音楽をしたいという想いを抑えきれず、
バイト後「話があるから」と誘い出し、北川家のリビングで酒を飲みながら、
「一緒にやりたいんだけど」と告白。
岩沢の返事は、ドキドキしている北川に比べて、かなり軽くOKしたという。

その後順調に人気が出てきた彼らたち、
同じ曲ですが進化を遂げてますね^^

GO HOME ~からっぽ(先日紹介しましたね)


1~ONE~からっぽ (2004年11月に行われたアリーナツアーより)

それでは、週末の土曜日、少し寒さのほうが戻ってきたようですが、
お健やかに過ごされてくださいね~に~
暖かくして風邪などひかれないで下さいね^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。