☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

斉藤由貴 卒業 【桜・旅立ち/卒業ソング】

2013-03-19 | ソン・スンホン(男が愛する時)

今日の誕生花がケシということで、我が家のハナビシソウとネモフィラのコラボです^^;

3月19日の誕生花 ケシ

3月19日生まれ人はこんな性格
根は真面目な人ですが、ユーモアセンスがあり遊び好きです。仕事が終わったら、すぐ飲みに行こう、遊びに行こうとするタイプ。また、仕事が趣味という人がいないわけではありませんが、多くの人はだいたい2つ、3つ趣味を持っています。けっこうちゃっかりしていますので、それがアルバイトになっている人も少なくありません。

Good eveningandGood morning

今日の【「桜・卒業・旅立ちソング】は、昨年、ちょろさんよりいただいたリクエストよりです^^
 斉藤由貴さんの卒業  倉田まり子さんの「グラジュエイション
どちらも先日の「春なのに」と同じように少し切ない想いに胸キュンソングですね

歌詞を追いながらずっと聴いてますと、しばしその当時にタイムスリップしてしまいそうですが^^
この曲は私も本当に良く聴きましたが、思わず口ずさんでしまう方も多いのではないかと思いますが、
斉藤由貴さんの懐かしい映像と共に懐かしく一緒に聴いてくださいね

 斉藤由貴 卒業

おはようございます今日は昨日のお天気が嘘のような穏やかな朝を迎えています^^
昨日は突然のアクシデントにより、コメント欄を閉じてしまいましたが
昨日は、こちら西日本を始め全国的に「春の嵐」大荒れのお天気になったようですね
みなさんは大丈夫でしたか?また今日はいかがでしょうか
どうか、くれぐれもお気を付けて過ごされてくださいね~
それでは一日遅れではありますが、今週もよろしくお願いいたします

そして今日一日も、お健やかないい一日になりますように^^

Take care , Have a Nice day にですね

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何時も (梅子)
2013-03-19 10:13:02
みきさん、皆さんおはようございます

こちら今日はで寒いのか暑いのか分からない変なお天気です

TOPのお花けし可愛いお花ですね

今日の曲も懐かしく聞きました

まだまだすっきりしませんんが今日もよろしくお願いします
返信する
こんにちは (なっち)
2013-03-19 13:45:07
みきさん、梅子さん、みなさん、こんにちは。
今日は、暖かいです。
昨日の天候は、大荒れでしたね。

ケシの花の季節になりますか。綺麗ですね。

由貴ちゃんの曲懐かしいですね。
本当に卒業の定番ですよね。明るい曲ですよね。

今週も宜しくお願いしますね。
明日は、気温が下がるようですね。風邪ひかないように
返信する
^^ (ちょろ)
2013-03-19 15:55:54
本日もおやっとさぁ

今日の花の写真はご自宅のですか^^
「ネモフィラ」かわいい花ですよね^^
(あの・・・ひたちなか海浜公園に咲いている花ですね)

今日の歌は・・・昨年のリクエスト(忘れてましたが^^)ですね。
青春の頃の歌は・・・聴いている間は今の年令・現状を忘れさせてくれます^^

先日、ぼぉ・・・とTVを見ていたらこのPVがフルで流れて
つい! 引き込まれて見てしまいました^^
ダイスケ 『スケッチブック』
http://www.youtube.com/watch?v=ZjLfLhUzdps

追伸
オススメ動画
空耳の歌 
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=41Plzo4XPC8
http://www.youtube.com/watch?v=poJjKrmcyH0&feature=player_embedded
http://www.youtube.com/watch?v=QBG6c4n6rjk
さぁどうぞ歌ってみてください^^
返信する
梅子さん~ありがとうございます^^ (みき♪)
2013-03-19 22:01:54
梅子さん~こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノぁぁぁ♪
遅くなりましたが、今日も早くにありがとうございます
今日はそうですね~全国的にお天気も回復したようですが
お彼岸までは、まだまだ不安定ですよね。。

TOPのお花は、数年前の春花壇からですが^^;
ケシ(ハナビシソウ)のほうは色も綺麗ですよね
曲も懐かしく聴いて下さって嬉しいです

こちらこそ~今日も、そして今週もよろしくお願いしますね
暖かく~またお身体ご自愛くださいね~
返信する
なっちさん~ありがとうございます^^ (みき♪)
2013-03-19 22:14:00
なっちさん~こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノぁぁぁ♪
同じく遅くなりましたが、今日も早くにありがとうございます
あ~なっちさんの所もだったんですね
本当に昨日の大荒れのお天気にはビックリしましたね
でも今日は一変して穏やかで何より暖かく過ごせて良かったですね

今日のケシは春を代表するお花で、間もなくでしょうか^^
本当に今から楽しみですよね~

今日の一曲も桜ソングには欠かせない一曲ですよね
懐かしく聴いて下さって私も嬉しいです

こちらこそ~今週も元気によろしくお願いしますね
はぁいなっちさんもお身体大切に~また暖かく過ごされてくださいね~
返信する
Unknown (みき♪)
2013-03-19 22:32:43
ちょろさん~こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノぁぁぁ♪
同じく遅くなりましたね

お仕事も一日おやっとさぁでした

また数年前のものなんですが、ネモフィラはそうです
確か一面スカイブルーの絨毯を敷き詰めたような
まだ実物は見たことはないんですが、それは綺麗でしょうね

また後になりましたが、昨年ちょろさんよりいただきましたね
本当にこの時期には必ず聴きたくなる一曲で、
また暫し懐かしい青春時代にタイムスリップ出来ますよね

わぁ~そして初めて聴きましたが、いい曲ですね
是非ご紹介をさせていただきますね~ありがとうございます
そして思わず一緒に~θ(^0^ )
ちょろさん~今日もたくさん嬉しいです~
この後もう一度じっくり聞かせていただきたいと思いますが、
ジェジュンのカッコ良さにリピートして進めないかも
どうぞ暖かく、お疲れも取られてくださいね~
返信する
みき♪さま (Hawks Fan)
2013-03-20 08:39:34
乗り遅れています。

今週もよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。