☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

ソ・ジソプssi Happy Birthday^^(*゜▽゜*)^^

2012-11-04 | ☆あなたに ときめいて

 ソ・ジソプssi Happy Birthday^^(*゜▽゜*)^^ 

心身ともに健康で  zinhoさんのお部屋で大きくご覧くださいね

今日はジソプssiの35回目(韓国的には36歳)のお誕生日です~

*:.。☆..。.(´∀`人)おめでとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
いつも健康でありますように~^^
そして、良い作品に出会い、幸せな役者人生を謳歌してください^^
ジソプssi~楽しみに見守っています~

お仲間の皆さんが素敵なカードを作ってお祝いしてくれてます^^
続きを開いて是非、ご覧ください~

 ソ・ジソプ So Jisub 「ごめん愛してる」MV "OST 「雪の華」"

上の動画ですが「ごめん愛してる」の画像で作ってみました。
写りの良い画像がなくて苦戦しました。
カードMVというにはあまりにもお粗末で恥ずかしい限りですが・・・
もう、TubeにUPするのはこれが最後かもしれませんので・・
ジソプssiの歌声に酔って見て頂ければ幸いです~

11月4日の誕生花 オンシジウム

11月4日生まれ人はこんな性格
機を見るに敏なタイプ。チャンスと見ればパッと行動に移れる人です。どんな情況にも柔軟に対処できますので、何をやっても成功率が高いでしょう。また、陽気なはしゃぎ屋でもあります。気分が乗ると、人前で面白いことをやってみせたり、笑いをとるのが上手な人が多いようです。

昨日からご挨拶もしないままで申し訳ありません~

文化の日の昨日と日曜日の今日は、連休になっていらっしゃる方も多いと思いますが

今日はソ・ジソブさんのお誕生日です 今日はヒョン(スンホン)さんもお祝いされるでしょうね^^

私もzinhoさんのお部屋でご一緒させていただいてますので、ご覧いただけると嬉しいです

それでは残りの時間帯もHappyに~また暖かくして過ごされてくださいね~



最新の画像もっと見る