☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

ジノ君誕生日おめでとう~^^

2013-05-22 | ☆あなたに ときめいて

 ジノ君誕生日おめでとう~^^

・今日はジノ君の27歳のお誕生日です~韓国的には28歳
早いですね~二人のヒョンが兵役に行った歳になりましたね~
ジノ君もそろそろでしょうか?
カードも全然作ってないので、にわかカードでお祝いです^^
これからも心に染み入る素敵な歌声を届けてくださいね~

ジノ君 Happy Birthday 

                              zinhoさんのお部屋より

゜・:,。★\('ー'*)♪♥Happy Birthday to jinho♥♪(*'ー')/★,。・:・゜

わぁ~もう28歳になられるんですね~
一人でソロ活動も大変だと思いますが、持ち前の明るさでv-91
是非頑張っていただきたいですね~v-341v-353

zinhoさんらしい綺麗で優しいカード、また、お誕生日のお祝いに相応しく可愛いですよね



最新の画像もっと見る