☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

ゆず Hey和 & オリンピック名場面集(8日、9日目まで)

2012-08-06 | 2012 オリンピック

8月6日の誕生花 ノウゼンカズラ

8月6日生まれ人はこんな性格 
(すみません~残念ながら記載がされていないです)

今日は広島原爆記念日ですね。。67年が経った今、生きたくても、生きる事が出来なかった、そんな犠牲になられた方々の元に今がある事を決して忘れてはいけないと思います。改めて犠牲になられた方々に哀悼の意を捧げまして、平和への祈りを新たにしたいと思います。

そんなことから今日は、急遽予定を変更しまして、ゆずの「Hey和」をお届けしたいと思います

こちらでは、ショートバージョンでのお届けになりますが、よろしければ一緒に聴いて下さいね

 ゆず ニューシングル「Hey和」予告編

 

ロンドンオリンピック名場面集(8日目まで)

ロンドンオリンピック大会8日目、日本は、アーチェリーの男子個人で、古川高晴選手が日本勢としてアテネ大会の山本博選手以来、8年ぶりとなる銀メダルを獲得しました。
また、最終日を迎えた柔道では、女子の78キロを超えるクラスで、杉本美香選手が銀メダルを獲得しました。日本勢はこの種目、2大会連続の銀メダルです。
一方、男子はこの大会、金メダルゼロに終わり、柔道が正式競技に採用されて以降、初めて金メダルを獲得できませんでした。

ロンドンオリンピック名場面集(9日目まで)

ロンドンオリンピックの大会9日目、日本は、バドミントン女子ダブルスで、藤井瑞希選手と垣岩令佳選手のペアが銀メダルを獲得しました。
競泳では、男子400メートルメドレーリレーで、入江陵介選手、北島康介選手、松田丈志選手、藤井拓郎選手の4人が過去最高の銀メダルを獲得しました。
また、女子400メートルメドレーリレーでは、寺川綾選手、鈴木聡美選手、加藤ゆか選手、上田春佳選手の4人が決勝で3分55秒73の日本新記録を出し、銅メダルを獲得し­ました。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みき♪さま (yomobitosirazu)
2012-08-06 09:40:16
おはようございます。
朝黙祷しました。
世界が平和でありますようにと。

みきさん みなさん
今週もよろしくお願いします。
返信する
こんにちは! (うっちゃん)
2012-08-06 13:28:13
みきさん、皆さん、こんにちは^^

今日は広島原爆記念日ですね。今、こうやって私達が平和で
いられることを改めて考えさせられる日ですね。
毎年、この時期になると切なくて、やりきれない思いがします。
ゆずさんの曲にのせて~日本が、世界が、平和でありますようにと
祈らずにはいられません


こちら午後から天気が急変し、になってます。
洪水警報も出ていて、コワイです~
早く治まって欲しい・・。

昨日のJINはとりあえずPC接続だけしておいたので、見れて良かった
最終話、楽しみ♪みきさん、いつもあらすじありがとうございます~!

返信する
何時も (梅子)
2012-08-06 14:01:11
みきさん、yomobitosirazuさん、うっちやん、今日は

先ほどまで凄い☂雷でした

昨日はMBCに振り回されましたね

でもJIN見る事が出来ました

TOPお花見たことあるようなないようね

久し振りにゆずききました、やはりいい曲ですね

最近ききません、ここで又どんどんかけてくださいね

オリピックもメダルが増えて嬉しいですね

JINも後1話昨日打ち上げの様子もUPされてましたね

いい作品で、皆さん達成感の気持ちでいっぱいでしようね

しばらくゆっくりしてほしいですね
返信する
yomibitosirazuさま~ありがとうございます^^ (みき♪)
2012-08-06 18:09:16
yomibitosirazuさま~o(*'з')o"こんにち☆o(*'▽')〇))"わぁぁ~
今日も暑い一日なりましたね~そんな中ありがとうございます

私も一分間の黙祷をしましたが、今日はやけに戦闘機がよく飛んでいたような
いつもは気にしてないだけかもしれませんが。。

昨日から、メディアなどでも多く伝えられてますが、
本当にこれから先も『平和』でありますようにと願いたいですね~

こちらこそ~今週もまた元気によろしくお願いしますね
返信する
うっちゃん~ありがとうございます^^ (みき♪)
2012-08-06 18:19:51
うっちゃん~o(*'з')o"こんにち☆o(*'▽')〇))"わぁぁ~
あら。。不安定なお天気になってるんですね~
長雨による洪水も怖いですね~どうぞお気をつけ下さいね

そうですね~毎年この日は色んな事を感じずには居られませんね。。。
昨年から今年一年に、新たに被曝が原因で亡くなられた方が、
5000人以上いらっしゃると。。ご冥福をお祈りしたいと思います
当初オリンピックの曲を・・・とも思いましたが、
今日だけは「平和」への祈りを胸に過ごせたらと思いまして

わぁ~うっちゃん~一日ずれたのが良かったのかもですね
今夜はどうなんでしょうね?まだHPには上がってませんが、
本国のニュースでは予定通りのように書かれてますが、
今日もスタンバイだけはしていたほうがいいかもしれませんね

わぁ~言葉が分からないので翻訳頼りの拙いあらすじですが、
こちらこそ~いつも読んでくださってありがとうございます
はぁい今夜も観れることを願いながら、お夕飯の用意も頑張ってね~
返信する
梅子さん~ありがとうございます^^ (みき♪)
2012-08-06 18:27:49
梅子さん~o(*'з')o"こんにち☆o(*'▽')〇))"わぁぁ~
梅子さんの所もひどかったようですね
本当に怖いですよね。。そんな中、ありがとうございます
あっ昨日はそんな方が多かったようですね
私は、どちらにしても見れないのであきらめていましたが
でも無事に見れて良かったですね~o(*^▽^*)o

わぁ~ゆずにも♪ありがとぅございますっ (v^-^v)♪
私も最近聞いていなくて 12月にライブに行くので、
それまでには、また聴きこんでおかないと・・・そう思っているんですが、
そうですね~また時々ご紹介のほうもさせていただきますね

JINも、昨日無事にクランクアップ出来て良かったですね~
そうですね~本当に素晴らしい演技で楽しませていた抱きましたね^^
「ありがとうございます」そして「お疲れ様でした」そう伝えたいですね
また少しの間だけでも、心身ともにゆっくり過ごせるといいですね~
今日もジンが見れますように~お元気に過ごされてくださいね~
返信する
^^ (ちょろ)
2012-08-06 19:20:06
本日もおやっとさぁ

「ノウゼンカズラ」つるが伸びていく花で
ワサワサとたくさん咲く花・・・ですよね^^

「オリンピック」「ドクターJIN」とみなさん忙しいですね^^
私は全て一歩遅れています^^

あ・・今日はさっそく^^追伸に行っちゃいます
先日の続きです^^(ラジオ番組から・・・)

http://www.youtube.com/watch?v=clfFDOae74A
http://www.youtube.com/watch?v=HCbIrpGr5p8&feature=relmfu
http://www.youtube.com/watch?v=M9KsGpp8i0g
http://www.youtube.com/watch?v=iyYGs4rZae4&sns=em
返信する
ちょろさん~ありがとううございます^^ (みき♪)
2012-08-06 22:15:03
今夜も遅くなってすみません~(*_ _)人
ちょろさん~こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノぁぁぁ♪
今日も暑い中、一日おやっとさぁでした~

今日のノウゼンカズラはそうですね^^
淡目のオレンジ色をしたつる性のお花ですね~
我が家の前のお家にありますが、お花のない時期には特に綺麗ですね^^

あっ私もJINはリアルタイムで見れないですし、
オリンピックも録画したものを後から見てまして

わぁ~今日もたくさんのCMを♪ありがとぅございますっ (v^-^v)♪
本当に5人とも日本語が堪能で改めて凄いですね~
ネーミングセンスの前編も後編 「どうだろう~」「君好き」どっちになったんでしょうね~
略はいらないとかもうみんな可愛いですね~
心理テスト一緒に思わずしてしまいました^^;
私の答えは3人の着ている色からオレンジとびっくり~」でした
ここで、一緒にされた方もいらっしゃるかもしれませんが、
ちょろさんの答えは?って気になってしまいます

ちょろさん~^^
今日もお仕事でお疲れの中、楽しい動画もありがとうございました
ゆっくり休まれてくださいね~少し早いですが、おやすみなさ~い^^☆。.:*:・‘
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。