☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

ゆず『Hey和』PV 今年も一年、本当にありがとうございました^^

2010-12-31 | ゆず
今年も残すところ僅かになりましたが、「ぽっかぽか」をご愛顧くださいまして、
また「1クリック募金」にもご協力いただきまして、心から感謝しております

拙いブログですが、何とか一年続けて来れましたのは、ご訪問下さるみな様のお陰です^^

ご訪問下さるだけでも嬉しく思ってますのに、そんな中いただきました温かいコメントは、
文面とは反比例しまして、何事に対しても自信のもてない私自身にとりまして。。
どんなに勇気を頂き励みになったか分かりません。。いつしか心の支えに変わって行きました。。

「心は いつも ぽっかぽか」に・・・慌ただしく過ごす中で、ほんの少しでもホッと安らぎ空間をあなたに
僅か1円募金でしたが、飢餓で亡くなって行く子供たちの命を一人でも多く救うことができました^^

ゆずの音楽始め、国境を越えて音楽のご紹介に始まり
ソン・スンホンさん・ソ・ジソブさん・パク・ヨンハさん・東方神起(JYJ)始め韓流スターのご紹介

そして我が愛する「ソフトバンクHawks」のご紹介など、今振り返りながら書かせていただいきましたが、
本当に敬語が苦手でして、最後まで拙い文章ですみません
また今日中に記事のほうが挙がりましたらご紹介をさせていただきたいと思いますが、

最終は大好きなゆずの2011年1月19日リリース予定の新曲のご紹介です
「ゆずが贈る"希望の歌"「Hey和」」
ゆず公式サイト更新 をお届けしまして

高いところからではありますが、ご訪問下さったみな様^^
一年間 心から本当にありがとうございました
来年もみな様にとりまして、心身ともに健康で幸せ溢れる一年になりますように
そう祈りながらよい新年をお迎えくださいね~

ゆずからの贈り物『Hey和』PV


最新の画像もっと見る