☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

桜ソングス2010

2010-02-14 | 日記
11 湘南乃風 ガチ桜
12 Dew 君へ ~forever friend
13 Juliet ハルラブ
14 今井絵理子 夢桜
15 MONKEY MAJIK SAKURA
16 MAY'S(Special Calling Produce By HI-D) 卒業
17 ニコ☆モコ さくらなみき
18 BENI bye bye
19 JURIAN BEAT CRISIS サクラ舞う
20 supercell さよならメモリーズ

 

いよいよ受験生の方も追い込みでしょうか?
TOPでお知らせしていますが、今日から役一ヶ月間に渡ってお届けしたいと思いますが、

数多くある「卒業ソング」をランキング順を追って参りたいと思いますが、
一番下に載せてみましたが、その中より15位の MONKEY MAJIKを選んでみました^^

MONKEY MAJIKについては、先日ご紹介のほうをさせていただきましたが、
SAKURA ~とっても綺麗な動画ですね~聴いて下さいね^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。