☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

ソン・スンホンさんの動画「Top of the World by Carpenters」【春待ちソング】

2013-01-23 | Song Seung Heon(お知らせ他)

 

今日の一曲ですが、Carpenters(カーペンターズ)の歌声でTop of the Worldでお届けしていますが、
今日も、Facebookで出会えたアメリカのお友達が作られた素敵な動画をお借りしました

KOLPINGのスンホンssiと、大好きなカーペンターズの歌声がマッチした、とっても素晴らしい動画ですね~

  Top of the World by Carpenters

そして、Honey SSHKatherine さんのチャンネルのご紹介ですが、登録されますと通知が届きます

 

1月23日の誕生花 スノーフレーク 和名:すずらん水仙

1月23日生まれ人はこんな性格
気が強く真面目で責任感の強いタイプ。自分の発言、行動には最後まで責任をとろうとしますし、自立心も強く、どんな状況でも自分の足でしっかり立ち続けようとするでしょう。また、こうと結論を下すまでは慎重ですが、いったん決断したら、あとはテキパキとスピーディーに事を運んでいくのもこの生まれの特徴です。

また今日1月23日は、私の大切な方のお誕生日です~おめでとうございます
何かプレゼント曲をと思っていただけにとっても嬉しいです

以前にもご紹介をしたことがあるかと思いますが、その方とは、
2007年にスンホンssiのFCで出会え、その当時は毎晩のように音楽談義で花を咲かせました
といいますのもその方は洋楽が得意な方で、たくさんの曲も教えていただきまして、
有難く思ったことなど、色々な事を懐かしく思い出しています^^

今日のお誕生日に際し、その方の健康と幸せを心からお祈りしたいと思います
またまた応援ソングとは離れてしまいますが、今日も是非一緒にご覧いただけると嬉しいです

それでは、今日も頬に当たる風が冷たい一日になりそうですが、心だけはぽっかぽかに^^

頑張りましょう~いい一日になりますように~暖かくして過ごされてくださいね~

 

トップ オブ ザ ワールド Top Of The World

すごい感じがこみ上げてきた
見るものすべてに驚きがある
空は雲ひとつない晴天で
日の光がまぶしい
もし、それが夢だとしても私は驚かない

私がこの世に望むすべてのことが
今、特に、私のために実現しょうとしている
理由ははっきりしてる
それはあなたがここに居るから
あなたは私が今迄会った中で一番天国に近いものなの

世界の一番高いところから下界を見下ろして
わかった唯一の原因は、あなたと出会ってからずっと気づいていたその愛
あなたの愛が私を天にも昇るような気持ちにしている

風の中の何かが私の名前を覚えていてくれて
それが「ものごとは同じじゃないよ」と教えてくれる
木々の葉っぱや、そよ風の感触にも
私には満足な幸福感がある

私の心の中に一つだけの願いがある
この日が終わった時でも
あなたと私の明日は、まさに今日と同じでありますように!
あなたがここに居る時は、あなたは私のものであって欲しくなる

世界の一番高いところから下界を見下ろして
わかった唯一の原因は、あなたと出会ってからずっと気づいていたその愛
あなたの愛が私を天にも昇るような気持ちにしているの



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (なっち)
2013-01-23 09:58:12
みきさん、みなさん、おはようございます時々という感じです。

すずらんってスノーフレークというんですね。かっこいい感じがします。

今日の曲も懐かしいですね。
澄んだ声で素敵ですよね。カーペンターズ、懐かしいですよ。

今日は、みきさんの、大切な方のお誕生日なんですね。お誕生日おめでとうございます。その方にとって、素敵な日が続きますように

今日もみきさん、よろしくお願いします。
返信する
何時も (梅子)
2013-01-23 10:12:53
みきさん、なっちさん、皆さんおはようございます

朝からまた病院行ってました

スンホンさんのコルビン動画嬉しくなりました

みきさんの大切方ですね

おめでとうございます

カーべンタ―ズの軽やかな曲いいですね

今日もよろしくお願いします
返信する
なっちさん~ありがとうございます^^ (みき♪)
2013-01-23 17:18:13
なっちさん~ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪こんにちは
わぁ~なっちさんの所もまずまずのお天気になっているんですね
相変わらず寒いですが、雨や雪が降らない分過ごしやすいですよね

またそうですね~すずらん水仙ですが、スノーフレークと^^
本当ですね~呼び名でこんなにもカッコよくなるんですね~

わぁ~お友達の動画に、そしてお友達のお誕生日に、
嬉しいコメントをありがとうございます
今日のカレンさんの透き通るような歌声が心地いいですよね~
英国アーティストの中でも特に好きで、今でも時々、
思いだしたように聴いていますが、懐かしくも感じますね~
また今日お誕生日のお友達と言うよりも尊敬できる方と、
そう言ったほうが正しいかと思いますが、本当に優しい方です
なっちさんが言われるように、本当に素敵な日々が続きますように~

こちらこそ~なっちさん~^^
ありがとうございます~残りの時間帯もよろしくお願いしますね
お元気にまた暖かくして過ごしてくださいね~
返信する
梅子さん~ありがとうございます^^ (みき♪)
2013-01-23 17:28:21
梅子さん~ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪こんにちは
早朝よりお疲れさまでしたね~そんな中ありがとうございます
今日のコルピン動画はとっても素敵ですね~
カッコイイスンホニ~とTop of the Worldの曲も良いですし、
その中に数枚の背景な画像もミックスされているところに、
何となくカントリーな感じも胸キュンな想いにもなれますよね~

お友達のお誕生日にもありがとうございます
FBのほうで、Birthdaycardのほうも贈っているのですが、
お忙しい方なので、まだ気付かれていないようですが、
今日の動画もきっと喜ばれるのではないかなって思います

梅子さん~こちらこそ^^
残りの時間帯もよろしくお願いしますね~
嬉しいコメントもありがとうございます
お天気のほうはいかがですか~にまた暖かく過ごされてくださいね~
返信する
^^ (ちょろ)
2013-01-23 19:12:53
本日もおやっとさぁ

「スノーフレーク」この花、大好きですよ。
かわいいです^^ 可憐です。

「Top of the World」 懐かしいですねぇ。
動画もステキなスンホン氏なんですが^^
寒いのも高いところも苦手な私・・・怖い(?)です^^ハハハ^^

スンホン氏!ジェジュンの誕生会に来ていただきありがとうございます^^
(ジェジュンは今度の土曜日・26日が誕生日です)
つらいことがいっぱいあったジェジュンですから、
これからは、楽しいことがたくさんあることを願っています。

Sg・・・のソクフン君も兵役に行ってしまいましたね。
(あのやわらかい雰囲気の青年の歌・・・いいですよね^^)
2年間「がんばれー!」です。

あ!そういえば・・・
私がジュンスの歌で「アー!」(←これわかりますか?)が好きなのは
Sg・・・のこの歌のジノの「アー!」を生で聴いたのが始まりです。
(私が最初に聴いたのは2007年のさいたまスーパーアリーナでした)
普通の方なら、この「アー!」を聴いたら、ぶったまげます^^
表現するならばこの「アー!」は『ドッカーン』って感じでしようか^^
http://www.youtube.com/watch?v=6tOSuypZQQo

私はこれから、ジノやジュンス達の歌を越える「迫力とインパクト」のある歌を探せるでしょうか?
また今日も(いつもながら・・)ひとり勝手に脱線の話題ですみません。
返信する
あ! (ちょろ)
2013-01-23 21:27:52
お友達さ~ん
お誕生日おめでとうございま~す(^O^)
返信する
こんばんは~ (chieco)
2013-01-23 21:50:53
みきさん~

 皆さんにご紹介ありがとうございます。
 今日の曲 大好きです!
 カーペンターズの曲は全部癒し系ですね。
 カレンさんの声がすべてだと思います。
 早過ぎた死が惜しまれます・・・・

 1月23日生まれの性格~ 
 すごく素敵ですね~そんな人に成りたいと
 思っています。ありがとうございます。
返信する
ちょろさん~ありがとうございます^^ (みき♪)
2013-01-23 21:51:09
遅くなってすみません~ちょろさん^^
今日も一日おやっとさぁでした~こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノぁぁぁ♪

まず先に~ジェジュンは26日がお誕生日なんですね~
いいぇ~こちらこそ~なんて^^;
でも、Dr.JINでは苦楽を共にしましたからね~
ちょろさんの大好きなジェジュンと、私達の好きなスンホンssiが、
こうしてご一緒出来ることは本当に嬉しいですね~
本当にそうですね~たくさんの幸せに包まれますように~
それにしてもウリホニィは出来あがってしまっているような

今日のスノーフレークも可愛くて可憐な花ですよね~

Top of the Worldも何ていうんでしょう^^
歌も懐かしく感じますが、そうですね・・・例えるとするならば、
あのカントリーロードのような、懐かしさも込み上げてくるようですね~
そうそう私もどちらも苦手でスンホンssiは凄いですね~
やはり身体を張って頑張っていることを感じますね~
ソックンもヨンジュン君の後を追って頑張っていただきたいですね~
きゃ~JYJと思いきや、sgではないですか~ヾヾ(*^▽^*)〃〃
ジノ君の「アー!」は本当に凄くて生で聴くと大迫力でしょうね~
そうですね~何て言っても綺麗ですし・・・
私も探せるかどうかですね。。そしてやはりドンハ君に・・・
逢いたいです^^;

いぇいぇ~ちょろさん~私もですから^^;
今日もたくさんのコメントと、またラストは少しうるうるに。。
胸キュンな動画のプレゼントもありがとうございます
この後の時間帯もゆっくり過ごされて、お疲れも取られてくださいね~
返信する
みき♪ (Birthdaycall^^)
2013-01-24 13:20:11
ちょろさん~今気付きまして(*_ _)人ゴメンナサイ
昨日は嬉しいBirthdaycallをありがとうございました

お天気のほうはいかがですか^^
午後からのお仕事も暖かくして頑張ってくださいね~
再度V(^∇^)♪ありがとうございました♪(^∇^)V
返信する
みき♪ (chiecoさんへ^^)
2013-01-24 13:46:27
chiecoさん~同じく気付くのが遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

こちらこそ~chiecoさんヾヾ(*^▽^*)〃〃
ありがとうございます私もとっても嬉しいです

本当に月日の過ぎるのは早いもので、洋楽を聴くたびに、
chiecoさんと毎日お話しさせていただいていたことを、
懐かしく思い出してますが、またたくさんの曲を教えていただいて、
本当に幸せな毎日で、今思っても胸キュンな大切な思い出です~

わぁ~やはりchiecoさんもなんですね~
今日の動画は、同じFBのアメリカのお友達が作ってくださった、
動画ですが、澄んだ歌声と、カッコイイスンホンさんが、
凄くマッチしていて本当に素敵ですよね~
ただ。。カレンさんは本当に残念ですよね。。。

わぁ~chiecoさん^^
誕生花のほうは清楚で可憐なスノーフレークですね
また私もchiecoさんのように、優しくて気配りの出来る方、
そんな風になりたいなって思ってます

chiecoさん~日付が変わってしまいましたが
本当にお誕生日おめでとうございます~
そしてお部屋にもお声を届けて下さって、
幸せのお裾わけもありがとうございました
まだまだ寒い時期ですので、風邪などひかれませんよう、
体調には十分にお気を付つけて頑張ってくださいね~
よろしければまたお待ちしてますね~
返信する