☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

THE LONDON 2012 OLYMPIC GAMES(閉会式)&オリンピック名場面集(16日目まで)

2012-08-13 | 2012 オリンピック

約2週間余りに渡って熱戦を繰り広げて来ましたスポーツの祭典ロンドンオリンピック2012が、

今、静かにその幕を閉じましたが、閉会式の模様始め記事が上がってますのでご覧いただければと思います

 画像をクリックしてくださいね^^

日本選手のみなさんの活躍も素晴らしいものでしたね~

改めて、たくさんの感動をありがとうございました そしてお疲れ様でした

 

 

8月13日の誕生花 マツムシソウ

8月13日生まれ人はこんな性格

(すみません~今日も残念ながら記載がされていないです)

今日の【Summer Song】の一曲は、そんな頑張ってくださったみなさんにも送りたい一曲ですね
閉会式の中で流れました名曲、ジョンレノンさんで「Imajine(イマジン)」でお届けしたいと思いますが、
この曲は「平和への祈り」もが込められてますね~全世界が平和でありますように
そう願いながら、一緒に聴いて下さいね^^

Imagine - John Lennon (Legendado) Excellent !!!

そして、マイ・ブログでも2012 オリンピック】と題しまして綴って参りましたが、
いきものがかりのみなさんの歌声にも、たくさんの元気をいただきましたね

そのオリンピックですが、左サイドのカテゴリーの一覧の中よりご覧くださいね

それでは、今日より3日間「お盆」ということで、その期間中はお忙しいかと思いますし、
ご先祖様を囲んで過ごされる方も多いかと思いますので、

記事のみのアップとさせていただきまして、コメント欄のほうは閉じさせていただきたますが
残暑の厳しい時期でもありますし、お身体にはくれぐれもお気をつけてゆっくり過ごされてくださいね^^
コメント欄の再開は、17日(金)からと考えておりますので、またその折にはよろしくお願いいたします

どうぞお元気に過ごされてくださいね~お盆明けにお会いできることを楽しみに~

ロンドンオリンピックの日本のメダルの数は、これまでに37個となり、過去最も多かった8年前のアテネ大会に並びました。
日本は大会16日目の11日、新たにボクシング男子ミドル級で村田諒太選手が金メダル、バレーボール女子で銅メダルを獲得し、メダルの数が合わせて37個となりました。
内訳は金メダルが6個、銀メダルが14個、銅メダルが17個となっています。

 

 



最新の画像もっと見る