☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

ソン・スンホンssi イ・ヨンエssi主演 師任堂(サイムダン)LalaTVより

2017-07-25 | 『師任堂』 사임당

以前のお知らせですソン・スンホンssi主演『サイムダン』 LalaTV, BSフジで共に放送決定

LalaTV様より2017年8月21日発放送を前にナビでもその魅力をご紹介されていますので、
せっかくですので、こちらでも毎回同時進行で追ってい行ければと思ってますが、

いよいよ明日11:15~LalaTV様で放送されますがそのスケジュールも載ってますね

 

とても晴らしい動画と共にご紹介をしていただいていますので、初めてご覧になられる方は
勿論のこと、既にご覧になられた方にも嬉しい内容になっているのではいかと思います

プレゼントも用意されているようですのでよろしければクリックしてご覧くださいね

「師任堂(サイムダン)、色の日記」ナビ

*師任堂(サイムダン)、色の日記 <完全版>

 

こちらはTwitterになりますhttps://twitter.com/LaLa_TV/status/888564411702669312



最新の画像もっと見る