☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

ラブ・ソング♪ナオト・インティライミさんより^^

2011-09-26 | お知らせ

 今日のラブソングの一曲は、ナオト・インティライミさんよりお届けですが、

 ティライミさんにとって初のラブソングだそうで、お友達の結婚を祝って書かれたそうで、
『やっとわかったんだ どうしても君じゃなきゃダメだって~♪』投稿者の方より←書き忘れです

大切な方を心に想い歌われているような気がしまして、温かいその言葉のひと言一言が胸に響くようで、究極のラブソングではないかと思います^^

是非歌詞を追いながら一緒に聴いていただければと思います

  ナオト・インティライミ  ~TOWA~

  今週も始まりましたが、みなさん、楽しい連休を過ごされましたか

 絶好の行楽日和(私は洗濯を始め、絶好の片付け日和となりました

 是非、今日はみなさんに、そんなお話もお聞きしたいなって思っていたのですが。。。
 実は。。私事になってしまいますが、今少し仕事のほうを忙しくしてまして
 その事を言い訳にはしたくなかったのですが。。すみません~

 長い期間ではありませんが、記事のみ投稿とさせていただきたいと考えてまして、
 また、少し落ち着きましたら、ゆっくりお話が出来たらと思ってます

 これからも、こちらで出会って下さったみなさんと、
 今も尚、大変な中にも頑張っていらっしゃる被災地のみなさんに、
 いつも心だけは寄せて、過ごして行きたいと思ってますので、どうぞみなさん^^
 今は特に季節の変わり目で体調を崩し易い時期でもありますし、
 くれぐれも健康にはお気をつけて過ごされて下さいね

 一日の終わりに「今日もいい日だった」ってそう思えるような毎日が送れますように~

 あっ深まる秋にお部屋も模様替えしてみました

 それではみなさん^^
 今週もどうぞよろしくお願いします~いい一日になりますように~

 



最新の画像もっと見る