☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

さくら ♪サラブレンド 綺麗な桜に魅了されて^^(seagulloop)

2011-03-09 | my home

さくら ♪ サラブレンド ♥ 綺麗な桜に魅了されて ♥

今日は、久々に自身の手作りのMVのご紹介です

コメントはzinhoさんのお部屋で見てくださればと思いますが^^

動画を通して少しでも暖かい春を感じてくだされば幸いです

  サラブレンド さくら (マイ動画)

さくら ♪ サラブレンド ♥ 綺麗な桜に魅了されて ♥

暦の上では、啓蟄を過ぎましたのに中々暖かくならないですね。。
せっかくついた桜の蕾たちもまだ固く閉じたままでしょうね。。
暖かい春の訪れが待ち遠しいこの時期に、一足先にお届けできれば

そんな想いで出来あがった桜満開の画像と胸キュンな歌詞で綴られたMVです

また、今日の「サラブレンド」というアーティストについて、多分殆どの方がご存知ないのでは。。
書かれてます歌詞に何となく、淡い初恋を感じさせるような想いにも~

少しマニアックな分野になるかと思いますので、少しだけご紹介をさせていただいて、
今日もお健やかないい一日になりますように~暖かく過ごされて下さいね~

今日のサラブレンドですが、全員神奈川県出身のアーティストです^^
2007年に解散をし、その後すぐにseagulloopという名前で、
今度はメジャーではなく、インディーズとしてデビューを果たし、
今現在も活動を続けてるようです^^

 サラブレンドとは…「サラ=完全なる、純粋な」「ブレンド=混合、混じり合い」フォーク、ポップ、ロック…この現代に蔓延する音楽。
その飽和状態にある様々な要素を純粋な感性で取り入れ、決して枠に捕らわれる事なく混ぜ合わせる。
それが「完全なる混合体」サラブレンドなのだ。
そんな彼らが生み出す音楽性はコアでマニアックなそれでも、捉えようのない溢れかえった流行の音でもなく、隠しきれない、ウソのつけない、誰もが持つ無垢な想いをただひたむきに音へと変換している。
うなずいて欲しいのではなく、理解して欲しいのでもない。
ただ自分たちの今を誤魔化さず、飾り立てず、その「切なすぎる詞の世界」と「最高のメロディー」でストレートに表現し続ける。
2003年は既に三度のワンマンライブを成功に収め、いま着実にその支持を得ている。

公式HP様よりお借りしました



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みき♪さま (yomibitosirazu)
2011-03-09 08:52:23
ぱちぱちぱち。
素晴しいMVです。
何だか久しぶりに見たような。
ありがとうございます。

早くさくらが見たくなりました。
あ~出かけたいです。
(罪作りですよ。笑い)

競馬を時々見ますが「サラブレット」の語源までは知りませんでした。
またこの歳でえらくなりました。
ありがとうございます。

みきさん お忙しいのにありがとうございました。
素敵なものを見せていただきました。
歌にマッチしていました。
返信する
何時も^^ (サカイ)
2011-03-09 09:23:44
みきさん、yomiditositosirazuさんお早う
ございます
綺麗な画像頂ました
私の音楽なりませんでした
どうしてかしら
何時もありがとうございますさんの所にコメントしてきました。
返信する
Special MV!! (marinenote)
2011-03-09 09:38:15
みきさま

今朝は素晴らしい さくらの映像と楽しい曲をありがとうございま~す!
なんて美しいさくらと青空でしょう!

思わずため息...

みきさまの作品は本当に感動的ですね~
こちらでは曲ばかりではなく、いつも美しく温かな映像も沢山見せていただけるので、とっても幸せで~す。

心を洗われるようです...
心の窓をあけるような感じで、いつもみせて頂いています。

今朝はみきさまのお陰で一足早く、とっても素敵なお花見をさせていただきました~

本当にありがとうございました~

返信する
ありがとうございます~ヾ(*^▽^*)〃 (みき♪)
2011-03-09 13:55:37
yomibitosirazuさま^^ サカイさま^^
marinenoteさま^^ こんにちは~
今日も早くに見ていただいてありがとうございます
後で、もう一度上がって参りますね~
返信する
きゃ~すみません~m(_ _ )♥ (サカイさんへ^^)
2011-03-09 15:51:21
今頃コメントを拝見してまして
きっとMVが重いのでしょうね。。
ブログも。。
よろしければ直接ご覧になって見てくださいね~
http://www.youtube.com/watch?v=JIlUCT8WdXA&feature=relmfu
返信する
yomibitosirazuさま~ありがとうございます^^ (みき♪)
2011-03-09 16:08:22
大変遅くなりました~再度です
yomibitosirazuさま~(*^・^)ノこんにちはぁ゜.+:。
今日も風が強く寒い一日になってますが、
そんな中、福岡の開花情報は3月の24日当たりだそうですね^^
http://sakura.weathermap.jp/
本当に一日も早く逢いたいような想いになりますね^^
MVも、久々に作りましたね
ただ。。少しでも早くお届けしたいと思いまして、
費やした時間が短くて正味4時間と、眠い目をこすりながらでした

また今日の曲は以前のグループ名の時の曲で、
上に追記しましたが、今はインディーズとしてですが、
ライブを中心に頑張っているようです

こちらこそ~今日もお忙しい中見てくださって
歌にもマッチしてますと褒めてくださって
嬉しく温かいコメントをありがとうございます~
今日も寒くなっているようですので、暖かく、
またお仕事も頑張って下さいね~お疲れ様です
返信する
サカイさん~ありがとうございます^^ (みき♪)
2011-03-09 16:13:00
同じく遅くなりました~再度です
サカイさん~(*^・^)ノこんにちはぁ゜.+:。
すみません~仕事用のPCは、ネットに接続できないために、
気付くのが遅かったですね~
直接でしたら少しは違うと思うのですが
またTOPの小鳥はカナリアでしょうか?^^
ピンクのと黄色、そして何よりも可愛いですよね~

わぁ~zinhoさんのお部屋、行って来ました~
いつも嬉しいお心遣いもありがとうございます~
返信する
marinenoteさま~ありがとうございます^^ (みき♪)
2011-03-09 16:23:13
同じく遅くなりました~再度です
marinenoteさま~(*^・^)ノこんにちはぁ゜.+:。
わぁ~今日も早くに見てくださって嬉しいです
本当に一日もこんな綺麗なに逢いたいですよね^^
何となく最近の気候は、寒い冬に逆戻りしてしまったような
そんな事を思ってましたら、無性に会いたくなりまして
もう少し時間をかければ良かったのですが、
わぁ~marinenoteに毎回褒めていただいて嬉しいです
今回は残念ながら、お二人のは登場しませんが、
何より大好きな花ですし、たまにはいいかもしれませんね~

こちらこそ~毎日お部屋で聴いて下さって
また幸せに感じてくださって、何より嬉しく思ってますし、今日もこうして、
MVを褒めて下さって嬉しく温かいコメントをありがとうございます~
次回はいつになるか分かりませんが、スンホニで作りたいと
今日のそちらのお天気はいかがですか?^^
この後の時間も暖かくして過ごされて下さいね~
返信する
今晩は☆ (kiki)
2011-03-09 19:45:29
みきさん☆yomibitosirazuさん☆サカイさん☆
marinenoteさん☆
皆さん今晩は

みきさん今日は素敵なMVをありがとうございました
一足早いの便りを頂いたようで
素敵なのコラボが

遅くなりましたが・・・こちらにもコメントさせて頂きました
次回はスンホンですか
楽しみです
4月生まれのkikiはの季節が大好きです
返信する
kikiさん~ありがとうございます^^ (みき♪)
2011-03-09 21:14:35
わぁ~kikiさん~こちらにもアリ\(*^▽^*)/ガトゥゴザィマス~

kikiさん~こんばんは~
わぁ~一足早いの季節を感じて下さったんですね~
yomibitosirazuさんの返信の中で、開花予想を載せましたが、
ずっと日付を追って行きますと桜前線は南からですね~

わぁ~kikiさんは4月がお誕生日でなんですね^^
桜を始め春のお花って、何となくパステル調のカラーが多くて、
本当に綺麗な花いっぱいのいい季節ですね~

はい、次回は是非スンホンもしくは両
今回は「満開の桜」がテーマだったので、またますね^^

kikiさん~^^
お仕事でお疲れの中見てくださって
どちらにも嬉しく温かいお心遣いもありがとうございます~
少し早いですが、暖かくして休まれて下さいね~なさい^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。