見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

いつかの朝さんぽっ♡青空とワタシ③ コロナが落ち着いたら、また会いましょう!




おっはようございます〜〜 ‼️



いつかの朝さんぽっ♡ 青空とワタシ シリーズです。 (●´∪`●)♡

今日で、全部、出し切れるかなぁ〜?

















この頃は 。。

まだ、緊急事態宣言が出る前だったので、写真を撮る時も、
のびのびした気持ちで、いられたんですよねぇ。


昨日は夕方に、ウォーキング予報も、やっていなかったような気がするんだけど。

どうだったのかな?


GWは、日曜以降は、雨マークがついていたような気がします。


外出しないことが日常になると、
天気予報にも、あんまり関心が無くなってきちゃうなぁ〜〜














↑  こちらの3枚を、同時にアップロードしようとしたら、画面が落ちました。



一枚ずつだったら、大丈夫だったけれど。

まだ、調子が悪いのかなぁ〜〜














↑  こちらの3枚は、スムーズにいけましたぁ〜〜




この辺りの景色を撮影している時に、ウォーキング中のおじいちゃんに、
話し掛けられたんですよねぇ。

マスクはされていたんだけど、話しながら、
どんどん距離を縮めて来られるので、
ちょっと、ドギマギしてしまいました。 (;◔ิд◔ิ) ドキドキ。。。


もうすぐ90歳になるって、仰っていたかなぁ〜〜


こちらに来てから、スキーのストックみたいな杖を両手に持って、
ウォーキングしている方を、よく見かけるんですけれど、
スキーのストックなのかな?

ちゃんと、歩行用に作られたストックなのかな?


無知で、申し訳ないございませぬ。


この、おじいちゃんも、両手にストックを持ってウォーキングしていて、

これが無いと、もう…  ダメなんだぁ…。
あと、どれぐらい…  頑張れるかなぁ…。 

と淋しそうに、お話されるので、


いやいや、おじいちゃん、90歳に届くお歳で、
自力で歩行しているんだから、立派ですよ。

まだまだ、がんばってください。


… 的な、お返事をしたのかなぁ。 そうしたら、


もう、90歳になると、誰も散歩に来なくなるんだよ…。


… と、またまた淋しそうに話していたけれど、
最後は、がんばるよっ!と元気に言ってくれたんですよねぇ。


多分 。。  

私が、物理的に、距離を縮めて来るおじいちゃんと、
一定の距離を保とうとして、少しずつ、後退りしていたから、
おじいちゃんなりに、空気を読んでくれたような気がします。 ( ˆ꒳​ˆ; )



おじいちゃん、ごめんねっ!
おじいちゃんと、話したくなかったワケじゃ、ないんだよぉ〜!!


コロナが落ち着いたら、また、会いましょう。(。•̀ᴗ-)و













それまで、元気でいてくださいよっ!!








⌘ ⌘  *・゜゚・*  ⌘  *・゜゚・*  ⌘ ⌘  *・゜゚・*  ⌘  *・゜゚・*  ⌘ ⌘





あと1回で、青空シリーズは終わりますかね。

てかっ! あと、もう1回、お付き合いくださいねぇ〜〜 



ではでは 。。  まったねぇ〜〜〜  ⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*❤︎












🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事