見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

深夜のつぶやき 。。 【 秋分の日に向けて 】




あんまり、よく分からないのだけれど 。。

秋分の日は、( 色んな意味で )ちょっとした、切り替わりらしい。

様々な分野で、詳しく話していらっしゃる方が、いらっしゃいます。
興味がある方は、探して、読んでちょっ (^^)♡


しかし 。。。  もう、9月22日なんてっっ!!!!


月日が経つのは、早いものですねぇ。( しみじみ… )


フリー写真素材屋さんで、秋分の日検索してみたら、
たぁ〜〜〜〜っくさん、彼岸花の写真が、出てきましたよっ❗️ (^^)












そう言えば 。。。  北海道に来て、彼岸花も、見たことないかも。
過去に、百合が原公園の温室ブースで、彼岸花特集をやっていたらしいのだけれど、
今も、やっているのかなぁ…? ( 温室は、有料なのよねぇ〜〜 )

と、書いている間に、秋分の日に突入してしまった!


つぶやきだから、さっさと終わらせよう〜〜〜 ( 笑笑 )


明日は、自分が撮影した写真を、ブログに載せたいなぁ。





 横浜 【 西方寺 】さんの彼岸花です。(^^)

お寺さんと彼岸花は、御縁があるし、相性が良いですよねぇ。
まるで、芸術作品を、見ているようです。



お寺さんと彼岸花に魅せられたところで、今宵は、終わりにしましょうかね。

写真を選んでいるだけで、とても、穏やかな気持ちになりました。

ここまで、お付き合い頂き、誠に有難うございました。(*˘︶˘*).。.:*♡








🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事