見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

気づきの連鎖 。。 【 流れ繋がりながら、生まれるもの 】





一昨日の晩に、ある映画( DVD )を、観た。

心の中には、終始… 切なる期待と、曖昧な不安が存在していて、
観終わった後も、私は何を得られたのか、分からなかった。


釈然としないまま、何故か…  気持ちは、落ち込んでいった。









そして、昨晩、何とも煮え切らない気持ちのまま… 2本目の映画を観た。

一定のテーマは在るものの、オムニバス形式で、
台詞の音出しが無い、サイレントムービーだった。

役者の微妙な表情や、変わりゆく映像の中に隠された、色や形に集中した。

次第に… 
一昨日に観た映画と、何か… 繋がりがあるように、感じ始めていた。








私の内なる神は、一体、何を、伝えようとしているのだろうか?













ピアノとチェロで奏でられた… 音楽だけが流れる、この映画を、
二番目に観ることを、私は選んだ。

そして、その行動を、必然的なことのように感じていた。








私は、自然から学び、八百万の神を信じる者です。












二番目に選んだ映画( 作品 )を、観終えて、やっと…
求めていた想いが、胸の中に溢れて来ました。


ふぅ〜〜〜〜〜   ε-(´∀`*) ← 安堵した溜め息 。。( 笑笑 )









幸福は、相対する感情の中に、存在する。

曲がりくねった道を、川が流れるように、思考が走る。

心の内に、静かに眠っていた疑問は、時期が来ると、足早に掘り起こされ、

また… 新たな、思考の流れを作っていく。









ここまで、お付き合いくださり、誠に有難うございました。

映画の詳細は、また機会を改めて、御紹介させて頂きますねっ (๑´`๑)♡










🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「創意空間」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事