見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

白いレースを編んで、秋の空に、そっと、浮かべてみたよ。


モデルナを2回接種した後 。。。
私的には、尋常じゃない痛さや、痺れがありぃ〜〜〜

こ、こ、こんなにも、辛いのぉーーーーー!!!!! ( ˃_˂ഃ )

と、心の底から、助けを求め続けながら、鎮痛剤を飲む日々 。。。

そして、熱を帯びた、左の手のひらを、まじまじと見ていたら 。。。

なんとっ‼️‼️‼️  水イボ 。。。 らしきものがぁ〜〜〜

勇気を出して、皮膚科に行ったらば、ありましたよぉ〜〜〜
ちっこいけれど、自分が思う 倍以上 水イボ が、両手のひら にぃ〜〜







モデルナを接種した事と、因果関係があるのかは、わかりませんが 。。。
免疫力は、落ちているよねぇぇぇーーーーー !!!!!! ( ˃_˂ഃ )

液体窒素を、ジュジューーーって、当てられるのってぇぇぇ〜〜〜
こんなにっ!痛かったのねぇ〜〜〜

泣きっ面に、蜂さんが、ブンブン飛んで来る状態の 。。。 
ワタクシでございますっっっ (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾



🐝 *・゜゚・*:.。..。.:*・' 🐝 '・*:.。. .。.:*・゜゚・* 🐝 *・゜゚・*:.。..。.:*・' 🐝 '・*:.。.



そんな、通院先からの帰り道 。。。

細く、繊細で、真っ白な糸で紡がれたような 雲たち が、
薄紫の光も纏い、とても美しく、青い空に護られながら、
のびのびと、大きな風に、身を任せていました。
















キレイだなぁ 。。。


そうそう〜〜

お日様に向かって、羽根を広げて、飛び立つような雲にも 。。。
心を奪われましたっ♡




絵本の挿絵みたいですよねっ (,,> <,,)♡


それからぁ〜〜💕 それからぁ〜〜💕


サァーーーーーーーっと、軽く雨が降った後に、肉眼で虹を見ましたっ♡
数年ぶりの快挙ですっ♡ 笑笑




昭和っぽい感じっ♡ 笑笑



せっかく、緊急事態宣言が、解除されたのに 。。。
水イボに縛られて、なんだかなぁ…ですが、
北海道の紅葉&黄葉も、深まってまいりましたよぉ〜














北海道神宮に、お伺いしたいなぁ!
今は、とにかく、紅葉が見たいですぅ〜〜〜 (⁎˃ᴗ˂⁎)



最後まで、お付き合い頂き、誠に有難うございました。
ゆっくり、お邪魔させて、頂きますね。 (*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 🍁






🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事