見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

晴れた日の昼さんぽっ! そして、オクチョンを語る。




おはようございます〜〜 (*´˘`*)♡


ある晴れた日の、昼さんぽの写真でございます。
( 5月上旬頃だと思います。)

とんっと、お日様にお目に掛かっていないので、
過去に撮影した写真を見て、お日さま巡りをしてみました。

以前にアップした写真が入っていたら、ごめんなさい。
振り返って、確認している時間が惜しくて…。

というか、ボケボケですよねぇ〜〜! すみませんですっ (,,> <,,)


( そろそろ、写真を整理しなくてはぁ〜〜 )




















じっくりと、映画ネタとかブログに書きたいのですがね。

なんだか、時間がないっ!

大したことも、していないのに。

日が暮れるまで、だいぶ時間は延びて来ましたが、
晴れ間が無いと、生活にメリハリがありませんねぇ。

なんだか、だらだらしてしまう。











少し前から、キム・テヒとユ・アイン主演の
韓流時代劇『 チャン・オクチョン 』が、再放送されています。


正直 。。

もう…  オクチョンはいいよぉ〜〜 飽きたよぉ〜〜 

と思ったのですが 。。

キム・テヒ版は、初回から、きちんと観ていなかったので、
ハマってしまいました。 ( 笑笑 )


テレビ東京さんの韓流時代劇は、再放送ばかりなのですが、
再放送だと分かっていながらも、録画して観てしまうワタシって、
良い視聴者だなぁ〜〜と、思います。 (๑>ᴗ<๑)テヘッ♡


あぁぁ〜〜〜  オクチョンネタも、語りたい…っ!


けれど、日を改めよう…。







🌸






↓ ↓ こちらの2枚の写真 。。  とても、気に入っています。↓ ↓







上手いこと、桜の花びらが葉っぱの中央に乗っていて、
可愛らしいなぁ〜〜と思いました。 (*´◡`*)







🌸  *・゜゚・*:.。..。.:*・  🌸  ・*:.。. .。.:*・゜゚・*  🌸  ・*:.。. .。.:*・゜゚・*  🌸




あぁぁ〜〜  やっぱり、オクチョンネタを語りたいっ! ( 笑笑 )

キム・テヒは美しいけれど、ユ・アインと並ぶと、老けて見えちゃいますね。
( 実年齢でも、6歳くらい差があります。)

ユ・アインは、私の好みの顔立ちでは無いのですが、
( けれど、時代劇顔なんですよねぇ〜〜 )
今回、彼が演じるスクチョン( 朝鮮第19代王 )は、男前な性格で、
惚れぼれしてしまう瞬間があります。

『 六龍が飛ぶ 』に出演していた彼も、強気で野心家な役でした。
( 六龍… では、朝鮮第3代王 太宗役でした。こちらも再放送中〜〜 )

私には、縁のないタイプの男性ですが、( 笑 )
国を憂い、想う気持ちに惚れるんですよねぇ〜〜

実際に、人を殺めなければ、実現できない世界には惹かれませんが、
( でも、戦いの歴史の延長線上に、今の平和があるんですよねぇ…。)
本気で、民を想う気持ちには、胸が熱くなります。




 ↓スクチョン役のユ・アイン と チャン・オクチョン役のキム・テヒ。
キム・テヒの唇の下に出来る、『 へ 』の字型の線が気になってしまいます…。


美人って、得なんだか、損なんだかっ!

ん〜〜〜  でも、やっぱり、得なんでしょうねぇ〜〜




… ということでっ! ( 笑笑 )

溢れ出た語りにお付き合い頂き、ありがとうございました。 ⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*❤︎



週末に向けて忙しくなるので、コメント欄はお休みしますね。
また、よろしくお願いしまぁ〜〜すっ!











🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事