見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

Promise in the history 〜 それでも、私は、歩み続けるでしょう 〜




心も 身体も 疲れ果てても
消えない 命の光を たどって


痛みを 引きずる 時を刻んでも
見えない 心の絆を たぐって


とまどいも 季節が 追いぬいていく
新しい何かが 生まれゆくもの


Promise in the history…

愛を失っても

Promise in the history…

歩みいく道が ある限り






とおざかる 季節を 追いかけていく
新しい何かを 探し求めて


Promise in the history…

夢を失っても

Promise in the history… 

歩みいく道が ある限り






Promise in the history…

愛を失っても


Promise in the history…

歩みいく 道は続く

I’ll walk in the future for my way !!






♡  *・゜゚・*:.。..。.:*・  ♡  ・*:.。. .。.:*・゜゚・*  ♡



先週末くらい迄は… こんな気持ちでした。 (^^)

けれど、今は、違うっ!!!

心も、身体も、疲れ果てても…
やがて、大きな、大きな、気づきと癒しが訪れて、

愛も、夢も、終わらない。


そんな想いを、空に放ちながら、今を生きています。 (,,•ᴗ•,,)♡
( 私は…  諦めが、悪いんだよね。 笑笑 )



最後まで、お読み下さり、誠に… 有難うございましたっ♡





🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の想い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事