ミライミミのおとぼけブログ

何と無く 書いてみる
思い出を つれずれに・・・

舞台修理をすることに

2013-08-09 14:09:58 | 日記
舞台修理を 今やらないと 曳航が難しくなるようです 100年の歴史ある舞台ですが・・???    書物がなく 屋根裏の修理の時に 何か刻まれているといいですね・・・・最低の修理の 屋根と車輪のみです それでも 寄付金が集まるかどうか 子供の時の 楽しかったことを思うと 何とかしなくてはね・・・・ 今はアスファルトだから 車輪は持っていますが いつ壊れるかいつも心配です・・・・・・
 皆さんの理解と 協力を祈るのみです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梨に網をかける | トップ | トウロウ流し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寄付応援してね (完熟トマト)
2013-08-10 06:59:02
関心のある方 特別寄付応援してね ワッパが壊れては 曳航できなくなってしまうよ ・・・・・
東連の経験者 よろしく・・・・
お互い頑張って 寄付集めしようね・・・・
頑張れ 東連
返信する
やはり明治の舞台 (ミミ)
2013-11-21 06:31:01
屋根裏に 明治亥の年 ありましたね 良かったですが もう 補助金は終わりだよ・・・
寄付も集まり 一安心です・・・・・・
 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事