ミライミミのおとぼけブログ

何と無く 書いてみる
思い出を つれずれに・・・

体育祭

2014-09-21 09:25:05 | 日記
地区の 体育祭に参加 ニュースポーツの六種目を行う 今年はペタンクに挑戦 転がりそうで 思うように転ばない 相手の球をはじいて より近くに飛ばしたりと 和やかな試合 今年は 床上ゴルフは 五角形の面の球を使う 打つ場所により まっすぐだったり 曲がったころばりようと楽しい  懇親会を兼ね お茶会やお昼をいただく 300人参加とか あちこちで 笑いや 歓喜の声が響く 楽しいひと時でした



ごきげんよう サヨウナラ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベリーダンス | トップ | ソバ収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事