チラシの裏に猫のあしあと🐾

アラカンの孫だったり猫だったりダンナの愚痴だったりetc.狭い世界での日々あれこれ

2018-11-24 13:00:22 | 小ネタ
お昼回りましたねー
こんにちは ^^) _旦~~
本日もご訪問ありがとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

実家へ帰ってきました。
父の誕生日が近かったので
妹も呼んでちょっといいレストランで
4人でささやかに祝おう
と提案したんですが・・・
元々自分の誕生祝とかしたがらない父
カジュアルなファミレスで
唯一ドリンクバーのジュースで乾杯だけできたのが
それらしいことでした(;´∀`)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿